PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
3.11
あの日は何が起きたかわからなくて、これからどうなっていくのかもわからなくて。
ただただ不安で、自分は無力だなと思った。
音楽のちからに出ていた嵐さんを始め、アーティストの方々には本当にありがとうと言いたい。
何もできない私と違ってこんなに沢山の励ましを届けてくれる。
私ができるのは。
忘れないこと。

忘れません 絶対。
| - | 13:57 | comments(0) | - |
お好きなもの。
先日、とある人に、好みの顔を聞かれて、「にのみや」と言えなかった私は。(←ここら辺、まだ昔の癖で嵐好きを公言できないチキンさ健在。)

犬みたいな顔が好きです。(←精一杯の表現。)

と一言。
お相手は、

...難しいわね。

と。顔に?マークいっぱい付いてましたよ笑。

犬みたいな。
かまってよって感じの。
自分の可愛いさわかってる確信犯っぽさの。
無邪気、だけど、全てお見通し、実は、みたいな。
でも見てて癒されてしまう、あの顔が理想なんすよ。
ジャニーズっぽくないけど。
| ニノの話 | 07:35 | comments(0) | - |
そんな潤さんにメロメロで。
ラッキーセブン、始まり15分くらい見て。

そうよ。私が見たかった潤君はこういう潤君よ。

東京タワーの耕二(字合ってる?)の再来を予感させるセクシーさ。
自分のモテ加減を自覚して、顔を武器にしてるような役をやって欲しかったんだよ。

がんばり屋とか爽やかさとかいらない。
肉食、だけど不器用みたいな。そういう潤君が見たかったんだよ。

こういうセクシー系の役だと浮かないね。
今までやってた爽やか系の役だと、何かしっくり来なかったんだよね。

あと、主役張らないで欲しかった、っていう気持ちはまだ残ってる。
ごくせんとかきみぺとか、準主役の方がおいしいんだよねー。
嵐で主役やって安心して見てられるのは、智君とニノだけです、正直。

最後まで楽しく見られるドラマだといいな。

| - | 23:13 | comments(2) | - |
のこのこと。
 まだここを見て下さってる方はいるんでしょうか。
続きを読む >>
| 嵐の話 | 21:14 | comments(2) | - |
サヨナラの日
こんにちは。
突然休止し、失礼致しました。
ですが、本日は踏ん切りをつけるために戻って参りました。

これが最後の投稿になります。

嵐は今でも好きですし、文章を書くのも大好きです。
でも、最近自分自身にとってどうしても納得のいかないことがあり、それに上手く折り合いをつけることができませんでした。
その状態こそが今の私にとってストレスであり、誠に勝手ながら根本を断ち切るためにはここを閉鎖することしか思いつきません。
頑固ですみません。
こんなことになって非常に残念です。

そして、幸運なことに今度のツアー、お友達のおかげで福岡に参戦させて頂けることになりました。
そのライブを嵐のライブに行く最後にしようかどうかと、今考え中です。
ファンクラブの更新もしないかもしれません。
空席があったあの時代はもうきっと来ないから嵐は大丈夫。
私ももう嵐に会えなくても大丈夫。
楽しい思い出で終わりたいから、これ以上ゴタゴタする前に嵐にバイバイしようかな、と。
大丈夫。今や国民的アイドルだから、テレビで見られる。
見られなくてももう大丈夫。
いろんなことを経験させてもらえました。

沢山の思い出をありがとう。と伝えてきます。

今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
楽しかった。
なので、楽しかったままで終わりたい。
ここは私の財産でもあるので、場所は残しておきます。

ありがとうございました、皆様。
ありがとうございました、嵐。

君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功願ってる。

2011/08/03 みっこ
| みっこの話 | 11:51 | - | - |
魅力満載。
すっかりニノさんのお誕生日も過ぎ(爆)。

こんにちは。
いや、忘れていたわけではないんですよ?
当日も「おめでとうニノさん」と呟いてご飯食べたし。(←ケーキじゃないんか。)

ワタクシにとってニノさんは。
いつの間にか好きになっていた存在で。
いつからと聞かれても、本当にわからず(笑)。

頭の回転速くてツッコミ上手で。
そのくせ、ときたまツッコミ所満載で。

例えば、先日の松兄の回のしやがれのイントロクイズは。
翔ちゃんが出演したドラマの主題歌のタイトルが翔ちゃんですらわからず。
でも、ニノさん。
アンタも間違えちゃダメだろが。
「DR」ってアンタ、自分が出演したハンドクの主題歌だからな(笑)!
それと違うことはわかってくれよと。

しっかりしてるくせに抜けてたり。
可愛いくせに妙に男っぽかったり。
相葉さん大好きなくせに悪態ついたり。
最近は逆にツッコまれてるし、無茶振りされてティラノサウルス(?)とか少女時代の真似させられてるし。
恋人にしたい人ってテーマで嵐内ランキングされると散々な結果だし。
芸人さんのお友達と飲んで「(嵐)じゃない方」扱いされたり。
とにかく昔より3枚目扱いされる今日この頃。
地でやってるのかキャラ立ててるのかわかんないけど。
どんなニノも「ニノらしい」と思えてしまうのは何故なんだろう?
きっとそれが貴方の魅力なんだろうな。

結構週刊誌に取り上げられちゃう率高いけど、その度私は全くショック受けずにむしろ「あんな大物と噂になるなんてさすがニノさんだぜ」と思っちゃうのよね。
だからむしろ本当であってほしいし、幸せになってほしいし、幸せにしてあげてほしい。

直してほしいところはただ一つ。
朝御飯メロンパンはやめようよね(笑)。
ちゃんと食べて。

これからのニノも絶対私は好きでいられると思う。
| - | 14:29 | comments(0) | - |
私にできることは何もない。
すいません、愚痴です。


一人暮らし始めてもうすぐ1年。
週1で実家に帰ってるわけですが。(そうする約束で一人暮らし許してもらったので。)

やめちゃおっかな、帰るの。

と今日思ってしまったのよね(苦笑)。

良くない考えなのは重々承知。

でもきっと。
毎回兄のことで心配かけて。
ため息つかれて。
反対されて。

そういう家族に育てられたから、家族が私を心配するのもわかるんだけど。
納得は絶対できない。

思い切って兄に言っちゃおうかと思ったけど、失いそうで怖くて言えん(苦笑)。

親に反対されてでも一緒にいたいですか?
と聞かれれば。
私の答えは

はい。

なわけで。
八方塞がりです。

いい人なんだよ。
と言っても「それはわかるけど、反対」
という答えが返ってくるだけ。

いい人なんだよ。
マイペースだけど(苦笑)。
ちゃんと私が私でいられるんだよ。
あんまり兄には私の気持ち通じてないみたいだけど(汗)。

兄の良さをわかってもらおうという私の努力が足りないんだ、と思ったけど。
どう頑張っても賛成してもらえないみたい。
| - | 22:53 | comments(0) | - |
可愛さ確信犯(小学生)
先日の嵐ちゃんで、ラジオ体操第一やってたニノみぃが、

どー見ても小学生にしか見えないんですけど、どーしたら(爆)。

あれでアラサーっすよ。
犯罪だ。(←何の。)
詐欺だ。(←激しく主張したいこと。)
可愛すぎるだろう!

手を思い切り横に振ってるの見て、

「可愛い〜。手ぇ短い〜」

と一人萌えてました。(←注:れっきとしたファン。)

がに股で屈伸してたの見て、

「可愛い〜。足短い〜」

と一人悶えてました。(←注:間違いなくファン。)

あの可愛さは駄目よね。
| - | 23:35 | comments(0) | - |
四半世紀生きた。
110522_1947~01.jpg
25才になりました。

子供の頃は25才を大人だと思っていたけど、実際はまだまだ未熟です。
いつになったら、自信を持って「大人です!」と言えるようになるんだろう(笑)。

写真は兄に買ってもらったケーキです。

うっかり写真撮り忘れて食べ差しです(笑)。
初めて家族以外の人に、誕生日当日に祝ってもらいました。

去年の今日は、1年後の自分がこうなってるなんて思わなかった。

明日からまた頑張ろう。
| - | 22:54 | comments(10) | - |
是非見習って下さい。
世間では、近々発売される嵐コンDVDが話題ですが、ワタクシ只今絶賛発売中のいきものがかりDVDに夢中(笑)。

こんばんは。
(いやもちろん嵐さんのも予約したけど。)

何故聖恵さんはあんなに飛んだり跳ねたりしているのに、正しく歌えるのでしょうか?
尊敬です。
しかもむっちゃ踊ってるし。

しかし、あれですね。
ライブって

フルコーラス歌ってくれるものなんですね(爆)。

感動ポイントが違うかもしれませんが(笑)。
ワタクシまずそこにびっくり。
兄に言ったら(兄もいきものがかり好き。)

「普通だよ」と。

「そこかよ」と(笑)。
アーティストさんは、ライブではフルに歌ってくれるらしいですよ?

果たして嵐さん達は2番を覚えているだろーか。
2番でソロになること多いから、たまにはきっちり歌って頂きたいんですが。
自分らで作ったファイトソング間違えるくらいだから、無理だろーか(笑)。
| - | 22:26 | comments(0) | - |