PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< ようこそ、我が家へ | main |


| - | | - | - |
VS嵐と息子
息子は、EテレとVS嵐を見ます。

こんばんは。

1歳9ヶ月になりました、息子。
テレビは、Eテレとアンパンマンを主に見せていました。
昼食後の片付け&洗濯物たたみ、夕飯作る最中等、私の手が離せない時。(家事しつつ私も見る(笑)。)
あと、夕飯時はテレビを付けていることが多いです。

大体1日2〜3時間。
つけるな!って人もいるんですが、それだと大人がもたないので(^_^;)
何も見られないって、結構ストレスよ。

子供といるときに見られる番組って、結構限られる。
まだ訳わからないかもしれないんだけど、怖いもの・残虐なものは見せたくないし。
だから、今やってる「探偵の探偵」なんて、絶対無理(笑)。

あ、最近は、HEROの再放送を夕飯時に見ていました。
そしたら、先日、映画館のHEROのポスター見て、「あ。あ。」と指さしておりました。
キムタクを認識したな・・・。

そして、VS嵐も結構喜んで見てくれます。
お客さんの反応を真似したり。

例えば、翔さんが何かやらかしたときに、「えーっ!」っていうお客さんの後で、「えーっ!!」とかとか。
(やらかした感が更にアップしますな。)

この前は、コロコロバイキングで、ボールが穴に落ちたのを見て、「なーいないっ」って言ってました。
あ、あれお片づけだったのね(笑)。

いつか母を嵐コンに連れてっておくれ。
 
| VS嵐の話 | 21:50 | comments(0) | - |
| - | 21:50 | - | - |
コメント
コメントする