PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< まだイケるか? | main | VS嵐と息子 >>


| - | | - | - |
ようこそ、我が家へ
また日が空いてしまいました。

こんばんは。

1歳7ヶ月の息子と毎日一緒にいると、日々あっという間に過ぎていきます。
立たないなあ、歩かないなあ、と思っていたら、1歳半目前にしていきなり立ち、数日後、スタスタ歩いていました。
ママン、心の準備がまだだったよorz
体が出来上がってるから、歩くスピードが最初から早くて、走って追いかけなきゃいけない毎日だよorz

なかなかテレビを見る時間がありませんが、相葉さんのドラマは何とか見ております。
めったにテレビを見ない旦那は、原作者に惹かれて見ております。(半沢直樹とか全部見てたもんなあ。)
休みの日の夕飯に一緒に見るのが習慣です。

相葉さんの月9ということで、とーっても心配しておりました(笑)。
私、この方のドラマ見るのって、ひょっとして「マイガール」(←歌のタイトルだっけ?ドラマもこれだっけ?)以来じゃね?
あれ何年前だよ!と自分にびっくりしておりますが。

演技力の心配はもちろん、某女王様(←隠す気ゼロ)にいじめられないか、勝手に心配しておりました。
が、大丈夫そうですね。
さすが天使の相葉さん♪

ちょっと薄ら寒い恐怖を感じながら見ております。
なかなかおもしろいですね〜。

でも、主題歌が嵐なのは頂けない。
身内で完結してしまってよくないよ。
キムタクのドラマは、SMAP主題歌ってあんまりないんだよ。
そして、歌の雰囲気がドラマと合ってないよ。

このまま最終回まで見守ります。
がんばれ我が家のHDD!(←たまに録画失敗。)
 
| 相葉ちゃんの話。 | 22:40 | comments(0) | - |
| - | 22:40 | - | - |
コメント
コメントする