PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< 息子人間歴1年、私母親歴1年。 | main | まだイケるか? >>


| - | | - | - |
「小籠包」って。
最近見た嵐の映像。
多分・・・、NHKの特番だったと思うんだけど。
あの、15周年のハワイ公演のやつですよ。

お客さんのうちわで、「ニノ 小籠包」って書いてるのがあった気がします。

その、内容が思い出せないんだよね。
確かAAAのDVDに、その件が入っていたと思うんだけど。
ひっろい部屋の中心にちんまり5人が集まって、ひたすら小籠包食べている。
何ともシュールな映像だった気がするんですが。

小籠包で思い出せるのが、ニノじゃないんだよなー。
翔ちゃんなんだよなー。
「小籠包・・・、ハオツー」って翔ちゃんがずっと言ってた。
そんな記憶しかない。
ニノと小籠包・・・、なんだっけな。

今の嵐を知らなくても、昔なら知ってるよ!とか言えないレベルにまで落ちた。
色々忘れてるよー。
DVDゆっくり見たいけど、なかなか時間がありません。
| ニノの話 | 22:21 | comments(0) | - |
| - | 22:21 | - | - |
コメント
コメントする