PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< 母ですが何か。 | main | 「小籠包」って。 >>


| - | | - | - |
息子人間歴1年、私母親歴1年。
ここをまだ見て下さる方がいらっしゃったら、それはもうキセキだ。

こんばんは。
またまた大変ご無沙汰しています。

元・嵐ファン(大好きという気持ちは変わらないが、もはや「元」としか言いようのないレベルが悲しい。)みっこです。

去年生まれた息子は、早いもので1歳になり。
ベショベショ泣いていて、ひたすら寝まくりでおっぱい飲まねー!!の息子が、1年経つと
よちよち伝い歩きをし、ガツガツご飯を食べております。
(食べ過ぎっすよ、和くん。)
こ、これは嬉しい誤算だ。

後追い激しく、構ってくれモードMaxのため、テレビは夕飯作りながら、流し見。
本屋に行く暇もなく。
オンタイムでテレビも見られません。

嵐のハワイ公演・・・始まってから知ったよ(笑)。
VS嵐しか見られないよ。
それも1ヶ月遅れだよ。

自分がもはやアルバムをどこから買っていないのか、DVDもあれから何枚出ているのか。
はたまた、自分、最後に参加したツアーってなんだっけ?
そんなレベルです。
ベイストはまだやってるのね。
何だか嬉しかったです。

自分で手放した居場所なので、納得はしているんですが、
もう二度と戻れない場所だから、寂しいな〜とも。
勝手ですね。

ライブチケット当たらない、行けないなら意味ない!と悲しんでいるファンは相変わらず多いようで。
でも、申し込めるタイミングがあることが、今の私にはちょっと羨ましいかな。
こんなこと書くと怒られそうですが。

ちょいちょい戻ってくる都合のいい人間ですが、
また少しずつ書けたらなあと思います。
 
| みっこの話 | 22:25 | comments(0) | - |
| - | 22:25 | - | - |
コメント
コメントする