PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< あんな私が嫁に行き。 | main | 母ですが何か。 >>


| - | | - | - |
あんな私が母になる。
今年中に息子が生まれる予定。

大変ご無沙汰してます。

24時間TV を、初めて嵐が司会になった年のと同じぐらい、しっかり見ました。

何とかVS嵐は見ています。
今朝、通勤の車内でWISHのシークレットトーク久々聞いて、爆笑しました。
対向車の人、怖かっただろうなあ、朝から大口開けて一人笑う女に遭遇して。

昨年12月に結婚し、1月に結婚式をあげ、2月に新婚旅行に行き、3月末に妊娠発覚、悪阻とお腹の張りと切れ痔(爆)に悩まされ、現在8ヶ月。
毎日慣れない体にひーひー言っております。
11/25予定日。
うまいことずれたら智くんと一緒の日だわ。

男の子。
・・・って何?というくらい男の子と関わりのない人生を送ってきたので、???な毎日ですが、立派なお母さんにはなれないけど、いいお母さんになれるよう努力します。
仕事はやめる予定、しばらく子育てに専念です、今のところね。

子供と一緒にVS 嵐見るのを楽しみにしています。


| みっこの話 | 22:33 | comments(2) | - |
| - | 22:33 | - | - |
コメント
みっこさん、お久しぶりです。いや、最後にコメントしたのもきっと数年前のことだと思うので、もしかしたら初めまして、のほうが都合がよいかもしれません…(笑)
以前、たまにコメントをさせていただいていた優璃です。
自分のブログが未だに残っていることに気づき、そこからリンク先の皆様のブログをちらりと覗いていこうと思い、みっこさんのブログに辿り着いたのですが、結婚&おめでた…!おめでとうございます!本当に!
感慨深い、などと私が勝手に言うのもあれですが、本当におめでたいです。
みっこさんなら、すてきなお母さん、そしてすてきなお嫁さんになれると、そう思います。
では、突然でしたが、失礼します。
これから寒くなるので、お腹の赤ちゃん含めご家族みなさん体に気をつけて過ごしてください。
元気な赤ちゃんが、産まれますように。
| 優璃 | 2013/10/13 1:36 PM |

優璃さん、ご無沙汰しています。

コメントの返信が遅くなってしまってすみません。
お元気でしたか?
何かとっても懐かしくて嬉しいです。
あの頃の嵐を知っている方にまたコメント頂けるのっていいですね☆

あれから息子を出産しまして、今生後4ヶ月。
あっちゅーまでした。
毎日バタバタでヘトヘトのヨレヨレです(笑)。
何とか嵐ファンにならんかなあー、と目論見中でございます。

優璃さんも、お体に気をつけて。
また気が向いたらのぞきにきて下さいね。
すんごい不定期更新ですけど(汗)。
| みっこ→優璃さん | 2014/03/19 1:13 PM |

コメントする