PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< 結婚します。 | main | あんな私が母になる。 >>


| - | | - | - |
あんな私が嫁に行き。
結婚しました。

こんばんは。
今月頭に入籍、中旬に引っ越し、年末はそれぞれの実家で各々過ごし、来月中旬に親族のみの結婚式。
ばたばたしながら楽しく過ごしております。
今のところ一緒にいて楽しいです。
ちょいちょい合わない所も見つかってますが、それは人間だもの。
どう折り合いつけるかだよね。

最近は結婚式の準備してます。
披露宴で使うプロフィールシートなる物を記入してた時、旦那のをチラ見しました。

相手の第一印象: 可愛い 。(注:あくまでも旦那の主観です(笑)。)

現在: 面白い。

・・・光栄です( ̄ー ̄)(←マジで?)

まあ、相変わらず毒をチョロチョロ吐きつつ、ツッコミつつ、たまにボケてますので、何となく楽しんで頂いているようです(笑)。

今年も終わりますね。
皆さま良いお年を!

| みっこの話 | 23:29 | comments(0) | - |
| - | 23:29 | - | - |
コメント
コメントする