PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< のこのこと。 | main | お好きなもの。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
そんな潤さんにメロメロで。
ラッキーセブン、始まり15分くらい見て。

そうよ。私が見たかった潤君はこういう潤君よ。

東京タワーの耕二(字合ってる?)の再来を予感させるセクシーさ。
自分のモテ加減を自覚して、顔を武器にしてるような役をやって欲しかったんだよ。

がんばり屋とか爽やかさとかいらない。
肉食、だけど不器用みたいな。そういう潤君が見たかったんだよ。

こういうセクシー系の役だと浮かないね。
今までやってた爽やか系の役だと、何かしっくり来なかったんだよね。

あと、主役張らないで欲しかった、っていう気持ちはまだ残ってる。
ごくせんとかきみぺとか、準主役の方がおいしいんだよねー。
嵐で主役やって安心して見てられるのは、智君とニノだけです、正直。

最後まで楽しく見られるドラマだといいな。

| - | 23:13 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:13 | - | - |
コメント
みっこさま

はじめまして。
久しぶりにネットでファンサイトを見せていただきまして、みっこさんの書き込みを見て大きく頷いてしまいましたので一言だけ。
「ごくせんとかきみぺとか、準主役の方がおいしいんだよねー。
嵐で主役やって安心して見てられるのは、智君とニノだけです、正直。」
すごくよくわかります。
潤くん大好きなのですけど、演技仕事の評価は別・・・。なんでしょうね。向き不向き?でしょうか。
私は櫻井さん担なのですが、翔さんに至っては演技仕事あまりやらなくても良い・・・どちらかといえばやって欲しくないと思うくらいです。
謎解きは奇跡的に(すみません)キャストからキャラから脚本から噛み合って楽しく見せていただいていますが、他は基本的にはビジュアルを楽しむ目的で見ています。ドラマ期になると体重管理をして美しさが半端じゃないので。
潤くんも駿太郎くん設定で脇役だったら最高のアクセントですよね!ぜひ見たかった。人妻担当、不倫担当上等!きみはペットも今のビジュアルで一度見てみたい。だめですか?もうすぐ29歳だとペットに無理があるのかしら。ペットが29歳だと飼い主もそれなりに30代後半の設定にしなくちゃいけなくてエグイですかね。
それでは。一言といいつつ長々と失礼しました。
| dada | 2012/07/24 8:30 PM |

dadaさん、初めまして!
そして、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。
一言一言大きく頷きながら読ませて頂きました。
ドラマ中のメンバーは、確かにビジュアル最高ですよね☆
今の潤さんでのきみぺも見たいです。
あの頃より妖艶で可愛いモモが見られそうですよね。
関東では今魔王の再放送してますが、やはり智くんは安心感がありますわ(^^;

すごい更新頻度少ないですが、よろしければまたぜひいらして下さいね。
| みっこ→dada さん | 2012/08/13 11:55 PM |

コメントする