PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< サヨナラの日 | main | そんな潤さんにメロメロで。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
のこのこと。
 まだここを見て下さってる方はいるんでしょうか。
 お久しぶりです。

・・・何か緊張するわ。

また唐突に消えるかもしれないので、「ただいま」と堂々と言えませんが。
とにかく。
お久しぶりです。

今の私は。
なーんにもなく。
嵐の番組も殆ど見ていないし、ファンクラブの有効期限は切れてたし、更新する気も今のところないし、2011年にリリースされた曲が何曲なのかも知らないし、迷宮ラブソングだって知らないし、今まではシングルは買わずにアルバムは買っていましたが今度リリースされても多分アルバムすら買わないだろうし、来週予定の福岡コンには行かないことになって友達に迷惑もかけたし。

嵐のことが嫌いになったわけではなく。
好きなんだけど。
前みたいに入り込めず。ついていけず。
おもしろいと思える番組は、今やVS嵐だけになってしまったし。
それも正月SPは、HDDの容量が足りなくなってしまっていたらしく録れてなかったし。
それを残念だと落ち込むこともなく、ま、いいか、見る時間ないし。ぐらいにしか思わないし。

そんなマイナスでしかない状況の中で、私はなぜ更新しているのでしょう。
非常に謎ですが、今、ここに書きたいことがあった。
その書きたいことを作ってくれて、ここに呼び戻してくれたのは、やっぱりあの5人だった。
いい加減解放してくれ(笑)。

ここから消えたあの時期は。
私は人間関係に疲れていました。
何か色んなものを断ち切りたかったの。
職場も友情も恋愛も。
とにかく断ち切りたかったの。
恋愛は、むしろあの頃が一番幸せだったのかもしれないけど、ずっと持ってた不安が解消されたわけではないから。
すんごい苦しかった。

あ、ちなみに、以前ここにちょくちょく書いていた「兄」とは別れました(笑)。
自分に合わせてくれる私が好きだ、と言った兄に、私が合わせられなくて、都合のいい女を求めていたのか、最終的には自然消滅する方向に持ってかれました。
別れを切り出したのは私ですが、音信不通になったのは向こうからなので、振られたのか、私(笑)?
先月は、「私が悪かったんじゃないか」と悶々としていましたが、今は割とすっきり。
もうすぐ出会って1年っていう日が来て、「戻りたいな」って思うことはあるけど、果たして兄に未練があるのか、楽しかった日に未練があるのか、もはやわからないし、めんどくさいし、どーでもいいのでもう考えない(笑)。
次行こう、次!という感じ。
見る目がなかった私が一番悪かった。
本格的に婚活しましょうか、っていう気分にもなっているので、ただいま検討中。
まあ、色んなことを経験させてくれたので、そこは感謝しています。

で、何にもなくなって、それでも嵐に前みたいに夢中になる気はなくて。
ちがうことでリフレッシュして、充実した日も送っていたから、嵐がいなくても大丈夫なんですよ、本来。

だけど、紅白見て。
「ふるさと」聴いたら。
不覚にも涙が出そうになった。

本当に2011年は大変なことが多くて。
被災地の人たちは今も苦しんでいて、ふるさとを奪われて。
そういうこと考えて聴いてたら、あの歌に「懐かしさ」とか「愛しさ」を感じました。

その前の年も同じ曲を聴いたはずなのに。
全然違う心持ちになった。
もはや、その前の年は何でこの歌歌ったんだっけ?って思ってしまったくらい。
震災にしっくりくる歌になってしまった悲しさもあった。
そのぴったりさになんだか泣きそうになった。
ちゃんと5人の気持ちが伝わりました。
届くといいね、その気持ち。

何かそういうことを真摯にする5人が好きだったんだよな、私。
シンプルに、ただまっすぐと、ひたむきに。
そういう姿勢が好きだったんだよな。
って思って、久々に、うわー書きたい!って思った。

これからも多分、更新は殆どできないけど。
テレビも殆ど見られないけど。

5人の姿をほんの一部分でもいいから、見られたらいいな。
そしてその一部分を切り取って、ここに残せたらいいな。
月1回の「月1嵐」日記になってしまうかもしれないけど。
勝手な思いです。

有言実行にならないかもしれないけど、最後に。

「本年もよろしくお願い申し上げます。」

P.S . 祖母がニノ見て、「みっこが好きな子は、一番地味な顔だね」って言いました(爆)。わー私にそっくり!
| 嵐の話 | 21:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |
コメント
はじめまして!
だいぶ昔からコメントもせず、読み逃げをしていた者です。
久しぶりにのぞいてみたら更新されていたので・・・とりあえず、おかえりなさい!
昔読んでいたときはみっこさんが書く文章が好きでした。
無理はしなくていいので、たま〜に感想など書きにきてくれたら嬉しいです。
それが伝えたっかたのでコメントしてみました(^^*)
生意気すみません。
| 希 | 2012/01/25 9:17 PM |

希さん、こんばんは☆
そして、初めまして。
コメントありがとうございました。
読んで頂けるだけで感謝なので・・・(^^)
しかも、だいぶ昔からということで、本当にありがとうございます。
昔に比べて、ものすごい更新の少なさですが、ちょこちょこ書いていけたらな、と思っていますので、よろしければまた遊びに来て下さいね〜。
| みっこ→希さん | 2012/01/26 9:01 PM |

コメントする