PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< 魅力満載。 | main | のこのこと。 >>


| - | | - | - |
サヨナラの日
こんにちは。
突然休止し、失礼致しました。
ですが、本日は踏ん切りをつけるために戻って参りました。

これが最後の投稿になります。

嵐は今でも好きですし、文章を書くのも大好きです。
でも、最近自分自身にとってどうしても納得のいかないことがあり、それに上手く折り合いをつけることができませんでした。
その状態こそが今の私にとってストレスであり、誠に勝手ながら根本を断ち切るためにはここを閉鎖することしか思いつきません。
頑固ですみません。
こんなことになって非常に残念です。

そして、幸運なことに今度のツアー、お友達のおかげで福岡に参戦させて頂けることになりました。
そのライブを嵐のライブに行く最後にしようかどうかと、今考え中です。
ファンクラブの更新もしないかもしれません。
空席があったあの時代はもうきっと来ないから嵐は大丈夫。
私ももう嵐に会えなくても大丈夫。
楽しい思い出で終わりたいから、これ以上ゴタゴタする前に嵐にバイバイしようかな、と。
大丈夫。今や国民的アイドルだから、テレビで見られる。
見られなくてももう大丈夫。
いろんなことを経験させてもらえました。

沢山の思い出をありがとう。と伝えてきます。

今まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました。
楽しかった。
なので、楽しかったままで終わりたい。
ここは私の財産でもあるので、場所は残しておきます。

ありがとうございました、皆様。
ありがとうございました、嵐。

君は君 夢 でっかく描いて
僕はここから成功願ってる。

2011/08/03 みっこ
| みっこの話 | 11:51 | - | - |
| - | 11:51 | - | - |