PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< 是非見習って下さい。 | main | 可愛さ確信犯(小学生) >>


| - | | - | - |
四半世紀生きた。
110522_1947~01.jpg
25才になりました。

子供の頃は25才を大人だと思っていたけど、実際はまだまだ未熟です。
いつになったら、自信を持って「大人です!」と言えるようになるんだろう(笑)。

写真は兄に買ってもらったケーキです。

うっかり写真撮り忘れて食べ差しです(笑)。
初めて家族以外の人に、誕生日当日に祝ってもらいました。

去年の今日は、1年後の自分がこうなってるなんて思わなかった。

明日からまた頑張ろう。
| - | 22:54 | comments(10) | - |
| - | 22:54 | - | - |
コメント
おめでとう!!!!!!!!!

仲良くお祝いできたようで何よりですわ♪
みっこにとって幸せな、充実した1年になりますように!
| ミト | 2011/05/22 11:27 PM |

ミトさん、ありがとう。
その節はお騒がせしました(苦笑)。
あれ以来、割と仲良くやってます。
相変わらず当日呼び出しもありますが(笑)。
頑張って動いてるよ。

また女子会しようね。
今度うちにも遊びに来てね(^^)
| みっこ→ミトさん | 2011/05/23 2:15 PM |

みっこちゃん、こんにのみぃ☆


お誕生日ジャストはメールのみで失礼しました。
こちらの記事も読ませてもらってはいましたよ。

大切な人からのケーキはさぞかし美味しかったでしょうね☆

25歳のみっこちゃんに多くの幸せがやってきます様に♪


29日はいつもの仲間に加え新しい嵐友さんも入って下さる嵐会に参加下さるのを心待ちにしていますよ☆

| ともりん | 2011/05/26 6:46 PM |

ともりんさん、こんにのみ(^^)
昨日は、久々のお電話ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

うっかり写真を取り忘れ(笑)。
何ケーキなのかすらわかりませんねぇ。

29日よろしくお願いします☆
| みっこ→ともりんさん | 2011/05/27 1:48 PM |

みっこちゃん、お疲れ智☆
今日は嵐会プラス皆での夕食会までご一緒して頂いてどうもありがとう☆

新しく仲間入りして下さったAちゃんがとても素敵&気さくな方で、次回も楽しみよね♪

改めてお誕生日おめでとう☆
これからもお元気で活躍されます様に!!

| ともりん | 2011/05/29 10:58 PM |

みっこちゃん、こんにのみ!!
昨日はお疲れ様でした。
素敵なプレゼントありがとうね♪
大事に使わせて頂きます☆
なんか久しぶりにみっこちゃんに
嬉しかったです(^.^)
また、お会いできる日楽しみにしてます♪
遅くなったけど…
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年になりますように…
| ゆう | 2011/05/30 4:56 PM |

みっこさん、こんにのみ☆

コメントが遅くなって失礼しましたm(__)m
お誕生日、おめでとうございます!(^^)!

先日は楽しい嵐会をご一緒させて頂きありがとうございました♪

去年8月以来、久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
なんだかあっという間の9ヶ月でした(笑)
次にお会いした時もよろしくです(^^)

これからも幸せな一年になりますよう、願ってます☆
| よっしー | 2011/06/02 12:39 AM |

ともりんさん、こんあいば☆
先日はありがとうございました。
沢山祝って頂きましてm(_ _)m
また、今週よろしくお願いします。
| みっこ→ともりんさん | 2011/06/06 11:17 PM |

ゆうさん、こんあいば☆
先日は久々にお会いできて楽しかったです。
プレゼントも頂きまして、ありがとうございます。
また遊んで下さいね☆
| みっこ→ゆうさん | 2011/06/06 11:20 PM |

よっしーさん、こんあいば☆
先日は色々とありがとうございました。
楽しかったですよ(^^)
プレゼントも頂きましてm(_ _)m
遠い所ありがとうございました。
またお会いしましょうね☆
| みっこ→よっしーさん | 2011/06/06 11:23 PM |

コメントする