PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< 千葉県民として。 | main | きっとここが私の居場所。 >>


| - | | - | - |
ありがとう。
祖父が昨日の夜中に亡くなりました。

あっけない、本当に悔しいくらいあっけない最後でした。
さよならも言えず。
ありがとうも言えず。
本当に突然でした。

小さい頃はいっつも遊んでくれて、ゲームがとっても上手で、ちょっとわがままで短気だけど、優しい祖父でした。

私は生まれてからちょっとの間、祖父母宅に預けられ、父親代わりとして、いっぱいいっぱい可愛がってくれました。

ありがとう。
でも、まだ実感湧かないよ。

だっていつもと同じ寝顔で、そこにいるから。
「腰が痛いな」っていつもの口癖で、今にも起き出してきそうなのに。
| みっこの話 | 12:03 | comments(0) | - |
| - | 12:03 | - | - |
コメント
コメントする