PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life

<< ここに居ること。ここに在るもの。 | main | 千葉県民として。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
私が私でいること。
皆様、お疲れ様です。

こんにちは。

今日であの地震から4週間が経ちました。
計画停電には2回当たり(少なくて申し訳ない。)、勤務時間が毎日左右されることが1週間位ありましたが。
現在はお陰様で落ち着いた毎日です。
と、思ったら昨夜の余震は怖かったです。
被災地の方々の恐怖は想像も出来ない位、大きいですよね。

私ができること。
節電をいつも心がけてます。
あと、買いだめしない。
間違った情報に惑わされない。

続けていきたいと思います。

とても幸運なことに私の周りの人達も元気なので。
頑張れる私達が頑張ろうね、と家族で話してます。

さて。以下はお読みになりたい方だけm(_ _)m





兄も元気です…多分。
地震の後に1回会いましたが、その後連絡取ってません。
割と頻繁に連絡を取っていただけに。
何でこうなってるのか、正直言ってわからない。
本来ワタクシはネガティブな性格なので、ここ3週間色々考え込んだ。

元々一人でいるのが好きだった私が、二人でいる楽しさを知って、それを失いたくないと思った時。
どうも私は依存しすぎてる気がした。
人を好きになるのにとても時間がかかるんだけど、いざ好きになると依存しちゃうのは私の悪い癖で。
今の私に残ってる気持ちは、依存とプライドだよな、と。

こんな私は良くない。

向こうの考えてることは相変わらずわからないけど、一時の優しさがないのは確かであり。
そうなったのは、私のせいなのか、はたまた最初っからそんな気なかったのか。始めから騙すつもりだったのか(苦笑)。
それを読む女子力はやっぱり私にはない(笑)。

会うのを誘うのは最近ずっと私。
これ、多分終わってないか(苦笑)?

だから、昨日、賭けで今月の予定を聞いたメールを送ってみた。
これで返信なかったら、または、返信あって仮に会えることになって、「私、貴方の何?」って聞いて不安が解消されなかったら。
やめます。もう。

残念だけど。短すぎるけど。(私のプライドが邪魔しそうだけどやめる。)

今の私は健全な状態じゃないから。
多分それは良くない。

やっぱり付き合う前の疑問を抱えたままここまで来ちゃったのと、本来の私のペースでないペースで来ちゃったのが。(←これは3人に指摘された(笑)。)
私側の原因であり、私自身の問題です。向こうはもう知らん(笑)。
リミットは今月まで。来月は誕生月だから持ち越したくない(笑)。
| みっこの話 | 14:08 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:08 | - | - |
コメント
コメントする