blog index

a day in their life

ファンブログやめて8年 ブログ休止して7年
活動休止宣言した嵐をあと2年 悔いなく応援しようと戻ってきた嵐ファンのブログ
<< あなたに伝えたいこと。 | main | たまには負けなさい。(VS嵐3週間分さっくりダイジェスト) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
VS松本。
JUGEMテーマ:

お仕事って大変だな。と思った瞬間。

こんばんは☆
先週は,バイト先で色々大変なことにぶつかりました。1つは私も悪かった。でも,もう1つは「理不尽だなー」って思うことでした。
前だったら,その理不尽さに耐えられなくて,ひたすら落ち込んでいたと思うんだけど,「仕事だし,しょうがない」って思った自分がいて,そこにちょっとほっとしました。「あ,私,何とかやってけるかも」って。
そして,「うわすげーむかつく!!」って思ったけど,態度に出さずに笑顔でやり過ごせたし。私に怒りの感情がまだ残っていたことにもほっとしました。 いや,信じてもらえないかもしれませんが,普段はあんまり怒らないんです(笑)。平和主義なんです。(アラシゴトを除く(笑)。)あまり怒らないようにしているから。ムッと来ることはあるけど,「どーせ私が悪いから」っていう,マイナスに消化していっていた,というか。
でも,今回は,家帰った瞬間に,「うわ腹立つすんごい腹立つ本気で腹立つ!!」って怒鳴っていて。(←可哀想なのは私の母(笑)。)「私悪くなくなくね?」って。

怒ったらちょっとすっきりしましたし。
また今日も頑張れましたし。
何とかやってけるかも。

で,先輩に「就職活動始めました」宣言もして。(あ,ホントに始めたんですよ。まだ少しですけどね。)さりげなーく「ここって就職できないですかね〜」みたいなことも聞いてみました。そしたら,「どーだろーねー??(上司に)さりげなく聞いてみたら?」と言われ。聞こうかどうか考え中。(上司にどうさりげなく聞けばいいんでしょうか。ってことに尽きるのだ(笑)。)

さて,本日は,バトンです。これ,去年の8月に頂いたものを,私の個人的趣味でずっとやっているんですよねえ(苦笑)。

※私独自のルールに基づいてやっています。

☆ ☆特急バトン

☆ルール

・選択肢を選んだ理由、その前後の妄想は出来るだけ具体的に!その方が楽しいから絶対!
・作者の意向で一つずつの選択肢が長くなっていますがどうぞくじけずに読んで下さい。こんなに長いですが実は五問しかありません。
それでは皆さん思う存分走り出して下さい!

最終回,松本潤さん。

<⊇畄バージョン>

彼は色々怖いぞ気をつけろ!(←殴)

【第一問】
友達のグループで楽しい一時を過ごした帰り、家が同じ方向だからと彼が送ってくれることに。
あなたを送ってくれたのは?

 屬海海ら家そこだし歩こっか!ね!」彼と夜の道をお散歩。さりげなく車道側を歩いてくれます。「実はさー、お気に入りの場所があってさ〜」と予定外の寄り道で連れていってくれたのは公園にある池?「こっから見るとね、月が水面に映ってチョーキレイなの!」ここに来れば偶然会えたりする?ロマンチックな相葉さん。

◆嵬襪辰洞気が澄んでるから気持ちいいんだよね」夜、自転車で誰もいない道を二人乗り。「最近自転車に凝ってるの。意外でしょ?」背中につかまりたいものの、緊張して彼の上着の裾をつかむので精一杯。そんなあなたに気付いてさっきよりスピード落としてくれてる?さり気ない松本さん。


タクシーに乗って、彼の鋭いツッコミの数々に大笑い。そんな息のあったやりとりを聴いていた運転手さんが「お二人さん、付き合ってどれくらいなの?」完全にカップルだと勘違いしてますけど…「一年くらい…ですかね?」あえて否定せず恋人同士のフリを楽しんでるみたい。本当になればいいのに…ニノミヤさん。

け悗離曄璽爐亮販機であったかいコーヒーを買って「ハイ!」って渡してくれた彼。人もまばらな電車に揺られながら、のんびりおしゃべり♪「今日はこれから新しいフィギュア作るんだよー」って子供みたいに嬉しそう!一緒にいるとなんかほっとする、沈黙も何故か心地いい、優しい笑顔のキャプテン。

ァ屬海鵑蔽戮に女の子一人で帰すの心配だよ。危ねぇもん。誰かにさらわれたらどうすんの?」翔ちゃんセレクトのセンスのいい音楽をバックにつかの間のドライブ気分。バックしようと後方確認しながら片手でハンドルを切る姿が男前、櫻井翔。

☆まずは相手を選んでください!

◆潤さんの自転車は,2人乗りができるものだっけな・・・。(←リアルに思い出さない!)
余談ですが,私も最近バイトへは自転車で通っています。この季節気持ち良いです。

☆家に着いたら彼にお礼を言いましょう!

私「どうもありがとう。ごめんね?重かったよね・・・」
潤「うん(←満面のいじめっこ笑み。)」
私「
潤「嘘嘘。冗談だよ
私「やっぱり最後のチョコレートケーキ食べたのが失敗だったかな・・・。だってムースがふわっふわでおいしそうだったし(ぶつぶつ)」
潤「いや,ごめん,だから冗談だって」
私「いや,それ以前に唐揚げを食べ過ぎたか?相葉ちゃんが『唐揚げは残しちゃだめ』って前言ってたのが頭にあったから・・・。それとも締めのお茶漬けが余計だったか?あああの時間に戻りたい,そしたら少しは軽くなったのに」
潤「聞けよ,俺の話」

・・・あれ。何か不機嫌。何で。(←聞いちゃいないからだよ。)

【第二問】
前回彼といい雰囲気になったアナタは彼と二人で会うことに。初めてのデートは誰と?

“爐硲何佑膿綢牡曚悄ショーが始まるともちろん最前席を陣取ります。ショーのお姉さんが「アシカにボールを投げたいお友達ー!」と呼び掛けると「ハイっ!ハイっ!」と大アピールで数いる子供達を押しのけ、見事大役ゲット(笑)。あなたが彼にデジカメを向けるとお得意のダブルピース!!大きな水槽の前でキレイな魚たちに目を奪われていると、アナタの肩に手が回りぎゅっと抱き寄せられました。「また一緒にこようね!」って笑顔がカワイイ相葉雅紀。

∩當の海へ向かう二人。彼はウェットスーツに着替え颯爽と海へ。彼がサーフィンしている姿をあったかい飲み物を飲みながらぼんやり眺める。海から上がってきた彼に、朝頑張って手作りしたお弁当と温かいお茶を差し出すと「これ食べて、おなか壊すとか…ないよな?」と不安げ(笑)。一口食べた彼が「マジでうまいよ。やれば出来んじゃん」って頭を“よしよーし♪”てしてくれて…「今度はオムライスね!」と次回のリクエスト頂きました!さすがのリアルツンデレ松本潤

H爐硲何佑妊押璽爛札鵐拭爾悄カーレースで対戦したり、一緒に太鼓の達人をやったり、彼がUFOキャッチャーでぬいぐるみを取ってくれたり。そんな時彼が突然「一緒に撮ろうよ?」と初デート記念にプリクラを撮影する事に!カメラのシャッターの瞬間、突然彼に後ろからぎゅっと抱きしめられて…。驚いているあなたと余裕顔の彼がばっちり写ってます(笑)。このプリクラは誰にも見せられません!ドキドキ二宮和也

と爐罰つ爐蠅悄エサをつけるのに手間取っていると「つけてあげる!」とニコニコお手伝い♪魚がかかるまでの間はのんびりおしゃべり。魚がヒットしてあなたが慌てて竿を支えると彼も飛んできてすかさずフォロー。一緒に竿を引き上げます。…そんな時「あ、めっちゃ冷たい。俺の手あったかいよ?ほら」彼の手であなたの手を温めてくれます…♪かかってる魚どうするの?魚そっちのけキャプテン

ト爐諒豺擦離ャンパスへ。学食や図書館、ゼミの教室…彼が懐かしそうに思い出の場所を案内してくれます。そして彼がいつも座っていた講堂の席に2人並んで座ると「あなたはさぁ、前の彼氏と一緒にこうやって隣で授業受けたりしてたの?」ってそれってヤキモチ??図星で返答に困るあなたに「マジかよー、受けてたのかよ…」と自分で聞いといて凹む彼(笑)。「ぜってぇ負けねぇ!」妙な対抗意識が芽生えたのかあなたの手とがっちり繋ぐと自分のポケットの中へ。拗ねた顔も愛しい櫻井翔

相手を選んで下さい。

◆ああ上半身はnakedですか?それは犯罪ですう。

☆選択肢の後の彼との会話を教えて下さい!

わたくし,バイトへ行く日のお弁当は,自分で作ってます。冷凍食品は一切使いません。(そんでもって食費として,1日100円計算で親に払ってます(笑)。)最近,嫁に行くスキルが無駄にめきめき上がってきてますんで,潤さん,もらって下さい,私を。(←どさくさ。)

潤「これ食べて,おなか壊すとか・・・ないよな?」
私「大丈夫。毒味してきたから」
潤「・・・全てにおいて真面目に返すなよ」
私「さあ食べるがよい!」
潤「何で威圧的なんだよ」
私「自信がないから!(←と自信満々に答えてみる。)」
潤「マジで?色々不安なんだけど」
私「男だろ!?」
潤「ちょっと待って。何で俺が檄を飛ばされてんの?」
私「いいから!さっさと食べて!早く食べて!」
潤「じゃあとりあえずいただきます・・・。あ,うまい」
私「ホント!?」
潤「マジでうまいよ。やればできんじゃん(←なでなで)」
私「」(←気分は犬。)

意外と潤さんのボディータッチは可愛らしいもんですね,他のメンバーに比べると。

潤「今度はオムライスね!」
私「・・・え,お弁当に?」
潤「ちげーだろ!」

頭はたかれました。痛い・・・あ,でも相葉さんの時と違って,一応ごつい指輪は外してから頭はたいてくれたのね。

潤「この流れは,そのうち家に来て作れってことでしょ」
私「あ,そっちか」
潤「お前といると色々通じなくて大変だわ
私「悪かったね,今までの手が通じない相手で」(注:嫌みです。)

「家に来て」の流れをさっくり無視する管理人。潤さん,半ば呆れてますね。

潤「・・・ところでさ,弁当のメニューが唐揚げとチーズハンバーグなのはつっこまない方がいい?」

・・・あ,やべ。作る相手間違えた。

潤「おいこらてめぇ

えへ。

【第三問】
彼といい雰囲気。しばしの沈黙の後は?


 屬覆鵑…キスしたくなっちゃった(照)」とほっぺた…おでこ…鼻…目…そして最後は唇と顔中バードキス!アイバードさん

動きが左右に揺れて落ち着かないのは緊張している証拠?「好きだ。どこにも行くなよ」潤くんとドキドキキス

「こっちおいでー!」手を広げて待ってるニノ。「いい子にしてて下さいよ?」それって子供扱い?ニノの胸で甘いキス!

ぁ屬△叩帖廚ょとんとしてるあなたに「すっごいかわいい…」顔をじーっと見つめて不意にキスしたサトシ君

イ佞般椶合って「あーっマジごめん!俺もう我慢できねぇ」って人気のない場所で強引にキス!翔ちゃん

☆相手を選んで下さい。

◆そんなこと言われるとマジでどこにも行きませんが,その辺の覚悟あって言ってるんでしょうな,ああん?
キスの練習は,相変わらず鏡ですか?

☆ちなみにキスしたのはどんな場所でしたか?

じゃあ,リクエスト通り潤さんの家にオムライスを作りに行こうじゃあないか!そのときだ,多分。


【第四問】
付き合いだしてしばらく月日が経過したある日、彼がふと思い出したようにアナタに言ったのは?


 屮屮薀ぅ瀬襯侫Д△辰謄織世任い蹐い躾えたりするんだって!今後の参考に行こうよぉー!」食事目当てかと思いきや「なんならそのまま申し込んじゃう?」って結構本気?アイバさんとデートがてら式場見学

◆嶌玄蠍せて」そういうとストローの袋をあなたの薬指に巻き付け「似合うじゃん、紙の指輪(笑)」とからかう彼。それをそっと外して大切そうにしまうと「どんなのがいいの?俺に選ばすとドクロになるよ?」さり気なく大事な指のサイズ測られてました。松本潤

「将来はもちろん俺の奥さんになるんでしょ?」って当たり前みたいに言ってくれる彼。「まずはキャプテンに了解得ないと…あの人ショックだろうなー」急に心配になってきちゃったけど大丈夫?ニノ

ぁ屮縫里砲海覆い脆狃紹介されてさー、近いうち結婚するとか言っててさーめっちゃラブラブなんだよー。オレまで結婚したくなっちゃった…♪」まさかのニノとの合同結婚式?キャプテン

ァ屬箸蠅△┐困呂△覆燭里肝梢討飽Щ△いねぇと…。娘はやらん!とかって殴られたらどうしよ、やっべー緊張するー!」って今からガッチガチ。会ってもいないくせに滝のような汗かいてますけど…。質問のシュミレーションまで始めました。櫻井翔

☆相手を選んで下さい!



私「別にドクロでもよいけども」
潤「いいのかよ(笑)。・・・ってお前,俺の言いたいことわかってる?」
私「うん」
潤「・・・」
私「何で急に黙るかな」
潤「いや,お前の成長ぶりに感動してるから」
私「何すかそれ」
潤「だって今までどんだけ俺の言うこと流してきたんだよ,お前!マジ,大変だったんだよ?通じなくて」
私「あはは〜(わかってて全部流したんだけどな。)」
潤「・・・幸せになる準備はできてるか?」
私「Yeah!」
潤「ちょっと待って。プロポーズだよ,今の。そんな簡単に軽く答えんな
私「じゃあライブと同じこと言わないでよ!ついそのノリで答えちゃったじゃん!」

ええい,ややこしいっ。

この後,「私が幸せにしてやるよー」と,彼の台詞を奪ったため,更なるけんかが始まります。

☆彼との結婚式はどんなのが希望ですか?

えー,彼との結婚式において,私の希望は通るんでしょうか。そこ真剣に問いたい(笑)。ねえ誰か教えて。

何にせよ,潤君が全部やるんでしょう。すげー派手になりそうっすね。キャンドルサービスは,ムービングステージに乗って,お客さんの頭上を移動,とか?(←どこでやる気だ。)
新郎・新婦入場はMJウォーク,とか?(←ドレスめくれるって!)

【第五問】
苗字が変わったアナタ。甘い新婚生活は誰と??


≧討舛磴鵑隼或佑妊魁璽辧式みつつお喋り。
翔:この人ね、俺にずーっとアナタの話ばっかしてたの。『ヤベーこんな気持ちになるの初めてだよ』って。『マジで結婚したいから相談に乗ってくれ』って(笑)中学生みたいにメール1通送るのも緊張しててさぁ。返事来ただけで騒いでたよな、相葉ちゃん!!
雅:その話はやめろよー
って大照れの彼。翔ちゃんにそんな相談してたんだー、初耳!!愛されてる感ひしひし伝わってきます。アイバさん。


△△詁、朝目覚めると偏頭痛がしたアナタ。
「風邪?熱あるんじゃねぇの?おでこ貸してみ?」
そう言って、おでことおでこをくっつけて熱を測る彼。
「ちょっと熱っぽいなー。今日は大人しく寝てなさい」ってニヤッと笑っておでこにキス。
「俺が人肌であっためてやろっか?(笑)」って治るものも治りませんけど!松本潤


0貊錣縫謄譽咾鮓ていると、後ろからアナタの肩の上にアゴをのっけてぼーっとしている彼。
「この体勢なんか落ち着くー」
ふと気になったのか首筋のニオイをくんくん。
「香水変えた?いいニオイがしますよ?」
そういうと首筋に顔を埋めてくる彼。なんか子犬みたいに甘えてくるね、ニノ。


ぁ屬佑Г佑А次▲イラの耳掃除してー」
そう言ってアナタの膝の上にごろんと頭をのせると途端にうとうとし始める彼。すーすー寝息を立てながらも手はしっかりアナタの腰に回り、体制は固定(笑)。その場から動けないアナタが彼のあたまをナデていると「すきー」ってむにゃむにゃ寝言(笑)。寝ぼけた顔も癒されます。お休みモードなキャプテン


ト爐了纏関係の食事会にご挨拶かねて一緒に出席。隣に並んで座るあなたたちと向かいに座るお偉いさん。真面目な顔で時事問題の難しい話してるクセに、テーブルの下では見えないのをいいことに指を絡めたり、アナタの手の甲に指でハートマーク書いたり(笑)。段々それがエスカレートしてきてバレやしないかドキドキ…。目の前の会話が全然頭に入ってこないんですけど。早く2人だけでおうちでまったりしたいね…櫻井翔。

☆相手を選んで下さい!

◆実際問題,ホルモンバランスが崩れるのか月1で熱出すんですよね−,私。

ここで、「じゃあよろしく」とか言ったらどーなるんでしょうね。案外逃げそう。

潤「俺が人肌であっためてやろっか?(笑)」
私「じゃあよろしく」
潤「・・・お前,マジで具合悪いんじゃね?」
私「だから最初っからそう言ってんじゃん(涙)!!」
潤「そうだよね,お前がこんなこと言うなんてあり得ないもんね。ごめん,ほんっとごめん,俺が悪かったよ」
私「(色んな意味で)(号泣)」
潤「ごめん,マジごめん
私「潤君のばかああああ!」
潤「ほんっとにごめん!熱下がるまでおとなしく寝てて!今,おかゆ作ってくるから!」
私「うう・・・カレイの煮付けと味噌汁もよろしく」(←ちゃっかり。)

☆妄想特急は終着駅に到着しました。次にバトンを回す方を選んで下さい!!

どなた様でもお持ち帰り下さいませーm(_ _)m 

楽しませて頂きました

| みっこ | バトンの話 | 21:16 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | pookmark |
コメント
こんあいばー(。・_・。)ノ

やだ、みっこさん。
会社でニヤニヤさせないで(笑)←見るなよ

やっぱみっこさんイイデス。
ツボデス!!
| まぁち | 2009/04/15 10:05 PM |
みっこさんこんあいばです☆

今日はみっこさんにお話があるので
コメントさせていただきました。
個人的なお話なのに、コメントですみません。

私は、部活などですごくPCを触る時間がたいへん少なく。
自分でも更新したいなぁ。と思っても更新できない状態でした。
友達にススメられた、ケータイから更新。手軽にリアルタイムで
嵐を応援したいな、と思います。もちろん今のブログは辞めることに
なります。
しかし、ついこないだ「きちんとします。頑張ります」と私自身、
本気で思いました。しかしこんな状態になってしまって、
すぐブログを辞める!と思ったわけではありません。
考えは3つありました、その3つですごく悩んでいました。
1つ目の考えが、このままブログを放置しつつ続けてリアルタイムの方も
運営させていただきながらブログをする。
2つ目。ブログを休止させてもらって時間があるとき、更新する。
コメントはいつもどおりにさせてもらおう、という考えです。
3つ目がブログを放置するなら、ケータイから更新できる。リアルタイムのだけ運営させてもらう、リアルタイムにはコメントがあるので
コメントはいつもと変わらずに返コメします☆
私は、この3つですごく考え悩みました。
しかし、私はブログを始めたときに決めたことがあります。
放置はしない。でした。忙しくて1ヶ月に1回程度ならまだ大丈夫
だと思いますが、私の場合、このままだと3ヶ月に1回の更新できるか
できないかって感じです。
私自身それが1番納得がいかなくて・・。
また、私のわがままかもしれませんが。責任感のない信頼感のなさ。
本当に私が変わっていかないといけない、と思い。
ブログを支えてくださってる方のことも考えました。
やっぱり放置するのは、毎日、毎日コメントをくださっている方に
失礼ではないかと。私は思いました。
これから、部活、勉強、さまざまな面で放置しがちなのです。
なら、コメントもお返しできる、放置せずにすむリアルタイムに
しようと思ったのです。
それだったらブログは残しておけばいいんじゃないか?と思われて
しまうと思いますが。やっぱり更新もしないブログは残しておくのは
抵抗があるのです。。。
自分が本当に身勝手なことをしていることは十分、反省しています。
みっこさんには、マナーやブログを読んでくださっている方☆の
ことを教えていただきました。
それと私のブログもいろいろと支えてもらっていたのに。
すみません。また、何かのご縁で
ブログをはじめれたらもう。こんなことは
絶対にありません、信じてください。
私は本当に最低なことをしてノシノシ戻ってきて
ブログをはじめて、また辞めてリアルタイムに
変えることは本当に一生懸命考えて精一杯の
考えでだしました。
なのでそう簡単には信じてもらえないと思いますが><;
みっこさんお忙しいのにすみません。

ブログは日曜日に消す予定です。
これからも私とお付き合いくださることを・・
願っております。
よろしくお願いいたします。
| なな | 2009/04/17 11:56 PM |
まぁちさん,こんにのみです☆
会社でご覧になって下さり・・・アブナイですよ(はぁと)。
ツボですか?
ありがとうございます☆

しかし・・・何で潤君相手だと私はボケキャラになるんでしょうか(苦笑)。
| みっこ→まぁちさん | 2009/04/22 12:21 PM |
ななさん,こんにちは。

正直に書かせて頂きますと,納得できかねる部分があります。
それは,私とななさんの価値観の違いなのかもしれませんが。
ただ言えるのは。
学生というのは,勉強も部活も友達との付き合いも忙しくて,これはもう,忙しくなくなるのはありえないということ。(大学生はまあ,時間が余りすぎるかもしれませんが。)
今現在,中学生(でしたよね?)で,高校入ったらもっと忙しくなるし,大学入ったら過ごし方によっては,更に忙しくなるし。
仕事始めたらもうてんやわんやだと思います。
ブログに対するななさんのお考えはよくわかりました。
ただ(私の個人的な意見ですのでご注意を。),そのお考えだと,今後ブログを復活させるのは,難しいと思います。
私の知り合いに,アラシゴトもブログも仕事もプライベートもしっかりやっている人もいますが,それはホントに珍しい例だと思います。
多分,他の人には無理だと思います。
要はどこに重点を置くかで。
私は普段の生活に重点を置いているので,申し訳ないけどブログは二の次で,アラシゴトはもっと隅に追いやってます。
だから更新は遅いし,コメント返しも遅いし,なかなか他の方の所に遊びに行けてないし。
でもどこかで妥協が必要だと思うんです。
ななさんが普段の生活に重点を置くんであれば,ブログのやり方はもうちょっと柔軟にした方が良いと思いますよ?
そこを変えないでブログを今後復活させたら,また同じことの繰り返しになると思います。
時間がないときは,無理に更新しなくたっていいと思いますし。
他の人の所に毎日コメントしに行かなくてもいいと思いますし。
次始められるときは,自分なりのルールをもう一度見直してから始めた方がいいんじゃないかと私は個人的には思います。
普段の生活もブログもアラシゴトも,なんて無理ですもん。
| みっこ→ななさん | 2009/04/22 12:47 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

bolg index このページの先頭へ