blog index

a day in their life

ファンブログやめて8年 ブログ休止して7年
活動休止宣言した嵐をあと2年 悔いなく応援しようと戻ってきた嵐ファンのブログ
<< 神のご加護がありますように.(1/20 Bay storm) | main | 怖いものがなくなりました.(1/27 Bay storm) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
彼の好み.(1/25 レコメン嵐リミックス)
JUGEMテーマ:


【Step and go】の初回限定盤は,シークレットトーク映像版がついてるそうな.(←by翔さん.)

おはようございますハート
昨日のしょーびーとで翔さんがそんなことを言っていました.5人でひたすら喋ってる,だそうで.きゃっほいてれちゃう
で,ジャニウェブ限定のCDについても喋ってました.COOL&SOULドームVer.が世に出ることを1番喜んでいるのは,自分だ,と.そうか.よかったね.

できれば普通のCDの方に入れてほしかったけど.

つくづく,新規のファンの方や,これから嵐を好きになるであろう方に優しくない事務所だと思いましたたらーっ ・・・新規でもない嵐ファンの私が優しくないんだろうか(笑).(←ファン歴5年目突入.)

それでは2週間前の相葉さんのラジオレポをどうぞポッ
チャペル1/25

雅「こんばんは!嵐の相葉雅紀でーす。もうホントにね1月も終わっちゃいますね。こんな調子で行ったら、ホントに今年も終わっちゃいますよ」

それは早すぎ[:ふぅ〜ん:]

大「あっという間にまた12月ですよね」

だから早すぎ[:ふぅ〜ん:]

雅「あはははは!まだ1月だけどね!まだまだまだあるけどねー!」

いや貴方が言い出したんだけどねたらーっ

大「言い過ぎました?」
雅「言い過ぎだよ、ホント(笑)」

だから貴方が言い出しっぺなんだけどねたらーっ

雅「ラジオやり過ぎなんじゃないの、ホント」
大「あはははは」
雅「最近何か反響とかないんですか?やっぱ作家・大塚として」
大「いやないっす」
雅「ねえ?いつもいつもはさあ?書く方の、裏方な訳じゃないですか」

ん?大塚さんってマネージャーさんでなく、放送作家さん?

雅「言ったらこの番組くらいですよね?表に出て喋ってるっていうのは」
大「そうですね。はい」
雅「反響はないんですか?」
大「やっぱないですね」
雅「お父さんもお母さんも。聴いてくれない?」
大「ふふっ!あーでも寝ちゃってますね、両親は」
雅「そうだよねー。今度1回聴かせてあげたらいいじゃないですか?おどろくんじゃないですか。あー、息子が出てるー、みたいな」
大「息子がそこまで噛んでるっていうのは」
雅「ひゃははははは!」
大「あはははは!」
雅「見せたくない部分でもあるんだ。なるほどねー。そっかー、じゃあ今日は噛まずに頑張ってみましょうね」

貴方もねひやひや

雅「行きましょう、メールから行きます」
大「あ、ちょっと今日。メール噛むんで。いつもと趣向を変えて。実は今日久しぶりに心理テストのメールが来てたんですよね」
雅「おお!」
大「リスナーから」
雅「じゃあこれ新年1発目の心理テストになりますね?」
大「はい、2008年の。心理を占う、みたいな」
雅「行きましょう行きましょう!」

噛むから心理テストって(笑)。DJの都合に左右される番組(笑)。

大「はい。東京都ラジオネーム・相葉ちゃんの涙に感動さんから頂きました」
雅「あざーっす!」

【相葉ちゃん、こんあいば】

雅「こんあいば」

【心理テストをやってみて下さい】

雅「はいっ」

従順。

大「【まず、相葉ちゃんが好みのタイプの女の、・・・女の子を3つ言って下さい】(笑)」
雅「んっふふふふふ。【好みのタイプの女】って。女って言うなよ」
大「(笑)」

【好みのタイプの女の子を3つ言って下さい】

雅「えー!?」

【そして強いて言うなら4つお願いします】

雅「いや書かなくて良いんですか、大塚くん。これ心理テストでしょ?これリスナーの皆さんもやった方がいいんでしょ」
大「はい」
雅「異性として。まず好みのタイプを。何だっけ?理想?」

毎回毎回忘れんの早えー。

大「まあ色々女性がいますけど、好みのタイプ」
雅「これ順位ってこと?」
大「優先順位ですね。何を基準にして選ぶか」
雅「えー何だろうなー!難しいなあ!」
大「色々ありますよね」
雅「うん。ちょっと俺、ちょっとここ書くから。後で発表するから。繋いどいて、時間」
大「ふっふふふふふ!」
雅「最近面白いことあったんでしょー?あったらしいじゃん面白いこと!!面白いこと話してよー!!」(←いたずらっ子。)

最近無茶振りがヒドイっすてれちゃう

大「えええ!?」
雅「何だろうなあ・・・」(←1人ブツブツ。)
大「・・・ちなみにですね。僕の好みはまあ・・・、色白の方が好きですね」

大塚さん、その話すごく面白い。(←ワタクシ爆笑。)

雅「ふふふふふ!!どんな感じ?それ?・・・あとねー・・・」
大「続きまして(笑)。ふふふふ」(←そろそろ限界。)
雅「あとねー・・・」
大「大丈夫ですか、相葉さん。攻めて下さいよ?」
雅「わかったわかった」
大「守りに入らないで下さいよ。心理テスト守りに入ったらつまんないですからね」
雅「そうだよね」
大「はい」

えっとおー。・・・心理テストまで面白くする必要はあるの?普段がすんごく面白いから大丈夫よ(笑顔)。

雅「あとー・・・。何がありますかねー」
大「大丈夫ですか?これ、割とあっさり・・・ふふふふふ。行っていただけると。」
雅「4つ目かあ」
大「まあ色々ありますよね」
雅「色々あるよね。4つ目かあ。4つ目・・・」
大「髪短い方がいいとか」
雅「あーなるほどね。髪型もそうだよね」
大「今年のコンサート全員ショートカットで来たら面白いですけどね」
雅「そんなんでさあー」
大「あはははは」
雅「やってくれる人なんていないって」

え、やるでしょ。少なくとも私のお友達はやってくれると思う!!私含め、毎回毎回、いかにメンバー色の装いをするかに情熱燃やしてますから。やると思うよ?

雅「ショートカットが好きです!!って言って、私ショートカットにします!なんて人いないって」

相葉さんが好きなら、今伸ばしてるけど切ってもいいよ。(←待て、アンタ、紫と黄色の人間の好みはいいのか。)

大「いやわかんないですよ?」
雅「何で?・・・あともう1つ何だろうなあ。これ急に言われても。でも、急に言うもんだもんね、心理テストって」
大「はい」
雅「考えずに言うもんだもんね」

うーん。難しいけど私もやってみよう。でも私、【好きなタイプ】ってないんだよな(笑)。頑張って挙げると、

・沈黙が苦にならない
・自分のことは自分でできる
・最低限の気を遣える
・友達とわいわいやれる


4つ目は、嵐とかTOKIOを見てると、こっちをほったらかしにしてでもメンバー内で和気藹々してるのがいいなあ〜、って思ったから。

雅「はい、発表して下さい。相葉くんの」
大「えー、ちなみにですね、この心理テスト。まああのー、本心は4つ目に出るらしいんですよ」

私、思いっきり嵐・TOKIO基準(笑)。だから彼氏おろか好きな人もできないんだな(笑)。

雅「マジかあああー!!それないわー!!それないよ!!」

何書いた。

雅「何それ!俺超悩んだよ!!4つないから、俺超悩んで絞り出したんだよ!?」
大「あははは。えー、1つ目。・・・【家出的な】って何ですか」
雅「【家庭的】な!何で家出って読むの!!」
大「あははは。【家庭的な】」
雅「何かこう、料理ができたりとかー、やっぱり掃除とかー、洗濯とか。できる方がいいじゃないですか」

相葉さん。私のゼミの先輩も、「家庭的な人がいい」って言ってたんですけどね。ゼミ生全員から、「古い」ってブーイング食らってましたよ(笑)。

大「まあそりゃやっぱ1個目ですよね」
雅「うん」
大「2つ目。【セクシーな体のライン】。まあー、これ、まあしょうがないですよね、男ですから」

しょうがないのかポロリ

雅「まあだからどっちでもいいんですよ。こう、バシッとしてー、体のラインでもいいし」
大「セクシーであればいいんですよね。3つ目。【足が速い】(笑)」

・・・今更足が速くても。

大「何でですか、これ」
雅「小学校の頃から足が速い子が好きでしたね、女の子」
大「なるほどー」
雅「ええ。で、問題の?」
大「まあこんな3つでしたが、問題の4つ目」
雅「これ絞り出したんだよ!?ホントに絞り出したんだよ!?」

焦り具合が半端じゃないんですけど。(←どうせ下ネタ系だな。)

大「相葉雅紀の本当の4番目。【おケツ】」

潤さんと言い、嵐、しょーもないな。(←最近ラジオ聴くの怖いよ(笑)。)

雅「ひゃはははは!」
大「結局そこか!!みたいな」

スタッフさん、裏で大爆笑ですわわーい

雅「違う!ないから!!ないから絞り出したんじゃん!!」

私としては、絞り出した=考えに考え抜いて出てきた本心、っつー気がしますけどね。潜在意識と言いますか。

雅「ケツって書いちゃったね、俺ね」
大「ありがとうございます!よかったです」
雅「いや〜、ほら。大塚、攻めろって言ったから。びっくりしたわ〜。心理テスト、だから嫌いなの、俺は!!」
大「あははははは」
雅「ホントに(笑)。今週も始めちゃおうか。嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス」

そんな相葉さんにぴったりの子がいます。その名は、

松本潤さん(爆)。

4つ条件全てクリアーしてると思うんですが。10月のドームで、私の後ろをトロッコに乗った潤さんが背向けて通りすぎていきましたが、マジ、ケツがちっちゃくて可愛かったっすよ?
世の相葉ファンの皆様、ライバルは意外な所にいますぜ(爆)。

雅「早速ですけど、今夜の1曲目に参りたいと思います」
大「はい」
雅「嵐がですね。2/20にニューシングルを出します。ニューシングル【Step and go】というシングルなんですけど。それは、初回限定盤と通常盤に分かれておりまして。それの通常盤の方に入っている曲をかけたいと思います。それでは聴いて下さい。嵐で【冬を抱きしめて】」

【♪冬を抱きしめて】

雅「A1GP最強決定戦!ギネスブックには載らないこと、貴方の身近な最強を自慢してもらうコーナーになっております!今週もみんなからの最強を紹介していきましょうよ。来てますか」
大「とっておきのが来てるんで」
雅「行きましょう行きましょう。早速行きましょう」
大「長野県、ラジオネーム・めいさんから頂きました」
雅「ありがとうございます」

【初めまして、こんあいば】

雅「こんあいば」

【私が住んでいる所では、騒音にかき消されてしまい、殆どきこえないのですが、友達から「相葉ちゃんが諏訪星陵の校歌、欲しがってるよ」とメールをもらったので、急いで手紙を書いています】

雅「あははははは!!」
大「なんとですね。このめいちゃん、先日、あの、現時点で日本一長いっていう、18番まである校歌、紹介したじゃないですか」
雅「はいはい」
大「MDを送ってきてくれたんですよ」
雅「マージすかあー」
大「はい」
雅「あ、これ歌詞カードですか」
大「歌詞カードです」
雅「ちょっと。ちょっとだけかけましょうか」
大「ちょっとだけかけましょう」
雅「これが、今、日本で一番長いという、この番組で1番最強と言われている校歌ですね」

校歌流れてます。

雅「諏訪高校。諏訪星陵高校」
大「長野県の諏訪星陵高校」
雅「これさあ、何分続く?」
大「大丈夫です。1番くらいで。一応、18番までで10分くらいですね」
雅「18番まであって10分。でもこれさあ、10分だったら結構、歌うでしょうね、全部。最後まで」
大「歌うでしょうね」
雅「例えば体育祭だとかさあ、文化祭だとかさあ。朝礼だとか。あるじゃないですか」
大「ありますねえ」
雅「これ覚えんの大変だね!」
大「ふふふふふ」
雅「中3になってやっと覚えました、みたいな。高3になってさあ。そういうのあり得るよね」
大「ちなみにですね。頂いてから調べたんですけど。この学校の校歌は、釣りバカ日誌のすーさんとみちこさんの父親が、この学校の旧制の諏訪高校の出身という設定になっているために、その、釣りバカ日誌の中にもこの校歌出てくるらしいんです」
雅「へぇー!すごい!すごいね、それ。釣りバカ日誌のすーさんって、じゃあ長野出身ってことか?設定が」

相葉さん相葉さん。話よくきいて(笑)。

大「あの、すーさんはわかんないですけど、お父さんの。お父さんの設定が、この高校の旧制の、諏訪高校、中学校の出身っていうことみたいです」
雅「へぇ〜。これでもさ、聴いてると番組が終わっちゃうかもしれないんで、泣く泣くですけども。ちょっと音を絞っていただいて」
大「まあまた色んな校歌送ってきてほしいですね」
雅「そうですね。続いて行きましょう」
大「続いて行きます。続いてはですね、埼玉県、嵐コンサート最高だったさんから頂きました」
雅「ありがとうございます」

【相葉ちゃん、こんあいば】

雅「こんあいば」

【コンサートお疲れ様でした】

雅「お疲れっした」

【私は、冬の凱旋から10月7日までのコンサートに参加させて頂きました。去年は沢山嵐のコンサートに癒されました。ありがとうございました】

雅「こちらこそありがとうございました」

【今回のA1、コンサートに関してなんですけど、春のドームと10/7のドームの座席が全く同じでした。これって最強じゃないですか】

大「これ証拠を送ってきてくれたんですよ、チケットの」
雅「見して」
大「全く一緒なんですよ、東京ドームの」
雅「すげぇ!全く一緒ですね。全く一緒だね。すごいね、これね!」
大「コンサート2回で全く一緒ってすごいですよね」
雅「すごい!しかもだって。5万5千分の1を2回当ててるわけでしょ」
大「ははは。狙って取れないですよね」
雅「ね!すごい。これは最強だわ」
大「まあまだ3回連続がいるかもしれませんがね」
雅「まあそうですね(笑)。期待しますけど。すごいわ」
大「続いていきます。東京都・まいちゃんから頂きました」
雅「ありがとうございます」

【相葉ちゃん、こんあいば】

雅「こんあいば」

【私のA1はこの間行われた従姉の結婚式です。結婚式で何がA1かと言うと、結婚式の式場が何と東京ドームだったんです】

雅「すごい!!」
大「すごいですよね」
雅「何で?証拠はあるんですか」
大「写真があるんです。ドームでやったみたいですよ」
雅「あ、ホントだ。ホントだー!」

【最初はさすがに冗談だと思っていましたが、行ってみたら球場の真ん中辺りに椅子があって、ちゃんと牧師さんもいたそうです】

雅「結婚式?へえ〜。すげぇなあ」
大「これ結構ドームを使用するのが大変ですもんね」
雅「そういうのは調べたんですか、大塚くんは。嫌らしい話ですけど」
大「やらしい話なんですけど、突っこまれたときのことを考えて一応調べてきたんですけど」

大塚さん、相葉さんの扱いが上手くなってきましたねたらーっ

雅「じゃあこれでも、みんなに内緒にしましょう。僕だけ見ます」
大「(笑)。わかりました」

何で教えてくれんのだ!?

雅「この結婚式、いくらかかってんだ!?」
大「すごいですよ、これ」
雅「え?これ?この料金?あ、でも結婚式ってお金かかるって言うじゃないですか。ああ〜、結構良い値段しますよね」

だからいくらだいムニョムニョ

雅「だって、そりゃそうですよ。あのマウンドで上原さんとか投げてるわけじゃないですか」
大「はい」
雅「もっと返せば桑田さんとかさ。投げてきてるマウンドに立てるってだけでもやっぱさ。すごいよね」
大「まあ記念には残りますよね。一生に1回の思い出なんで」
雅「うん」

わかんないよ、一生に1回じゃないかも。(←おい。)

雅「最強ですわ。いや、ちょっと俺度肝抜かれましたね。東京ドームで結婚式」

雅「教えて!相葉ちゃん。皆さんから頂いたメール・葉書での質問にどしどし答えまーす!来てますかー?」
大「来てますよー。じゃんじゃん行っちゃいますよー」
雅「じゃんじゃん行っちゃって下さい」
大「はい、埼玉県・ラジオネーム・おならっぺさんから頂きました」
雅「おならっぺさん、ありがとうございまーす」
大「・・・どんな質問なんだろうねー」
雅「ねー」

【相葉ちゃん、こんあいば】

雅「こんあいば」

【変な質問なんですが、すごく気になるので、相葉ちゃんに聞きます】

雅「はいどうぞー?」

【私の家では普通におならをするのですが、相葉家では普通におならをしますか。嵐のメンバー同士ではしますか】

夢がなくなるので、聞きたくない(笑)。

雅「ではまず相葉家から」
大「相葉家バージョン」
雅「相葉家ではでもしますね。ふつーに、まあだから、我慢しないんでしょうね、皆さん。ストレスたまっちゃうから、だからします。しますします。トイレとか行ってとかいう、感覚もないんで。その辺でしますね。大塚家はどうですか」
大「大塚家もあの、お母さん以外基本的に女子がいないんで。基本、下に向かってすると音が出ないじゃないですか」
雅「出にくいね」
大「出た感がないので。ちょっと上に向けて」
雅「浮かせてね。どうなんだろうね?これ、2人とも男だからね。あんまりわかんない感覚ですけど。女性で逆の立場だったら、家族でしますか、Wink Upさん?」

聞くな(笑)。

雅「Wink Upさんしない?いや、あの家族ですよ?しない?体に良くないなあ、それねえ」
大「Wink Upさんの体が心配です」
雅「ええ。ぜひしてほしいですね、Wink Upさんにはねー」

変なイメージつくからあんまり雑誌名を連呼しないで(笑)。

雅「あーそうなんだねー。嵐のメンバー間、あの、メンバーだけだったら全然ありですけどー」

夢の崩壊。(←信じることが全て,だったのにポロリ

雅「あの、あんまり知らないスタッフの方とかいると。まあ遠慮しますよね」
大「まあやっぱり」
雅「初対面で会って、よろしくお願いしますって言ってる中でさ、プリプリしてもさあ。失礼でしょ。そうだよね。そんな感じです。続いて行きましょう」
大「続いて行きます。茨城県ラジオネーム・南国のなっぽうさんから頂きました」
雅「ありがとうございます」

【相葉ちゃん、こんあいば】

雅「こんあいば」

【冬と言えば鍋を食べますよね。私の家では、鍋の後に必ず雑炊を食べるのですが、その具の中にお餅が入っているんです。雑炊だけではなく、普通のご飯にも私の家ではお餅を入れて食べます】

雅「普通のご飯の中にもお餅を入れるってどういうことですか」
大「いやあ、何なんですかね。載っけるんですかね」
雅「普通の茶碗の中に(笑)。だめだ、俺。全然想像できないんだけどー。例えばおかずでハンバーグとかがありましたー。それで普通にご飯がつきますよね、お茶碗の。ご飯を盛って、お餅を入れるってこと?」
大「で、お醤油とかかけるんでしょうね」
雅「(笑)」

【ついこの間、友達にこのことを話したら、普通はしないよ?と完全に笑われてしまいました。相葉ちゃんもこれって自分の家だけ?っていうことありますか】

雅「えー!?」
大「結構自分家しか食べない食べ方って人と会話してて気づいたりしますよね」
雅「ホワイトシチューにご飯ってあんまないよね?」
大「ああ〜」
雅「うちはでも、ガンガンでしたね」
大「ご飯にホワイトシチューかけるんですか」
雅「かけます」
大「カレーみたいな感じで」
雅「かけます。ビーフシチューもかけます」

うちもかけます!!(←おんなじ。)

雅「あとなんだあ?あとね、普通のハンバーグとかよりも、魚肉のハンバーグとかが好きですね」

それは相葉さんの好みでは。

雅「好みの問題ですけどね(笑)」

ですよねー。

大「あはははは」
雅「マルシンハンバーグっていうのがあって」
大「ああ、オレンジのですか」
雅「いやそれソーセージでしょ」

何故そんなに詳しい。

雅「98円のがあって。今あるかわかんないけど。それが大好物!」
大「へぇー」
雅「だから手で母ちゃんがこねて。やっぱ気張って作ってくれるじゃないですか、夜とかに。ええー、今日マルシンじゃねえのー!?っつって、すごい心を痛めちゃった思い出がありますね」

何だか微笑ましい図です。

大「言えない、みたいな」
雅「うん」
大「なるほど」
雅「そういうのはありますよね。続いていきましょう」
大「続いていきます。佐賀市のさっくんさんから頂きました」

【相葉ちゃん、こんあいば】

雅「こんあいば」

【いつも楽しく聴いています】

雅「ありがとうございます」

【私は、そろそろ誕生日なのですが、翔くんもそろそろ誕生日ですよね】

雅「ですね」

【そこで思ったのですが、相葉ちゃんは嵐のメンバーに誕生日プレゼントをあげるときに、気をつけていることはありますか】

雅「まあだから、生ものと生き物はやめようかなって」
大「あはははははは!まあそこは第一条件ですよね」

いや、何年か前に、ニノさんが潤さんに「カメ」をプレゼントしたことがありましたよね・・・。(←で、でかくなったヤツをニノさんの誕生日プレゼントにしたんだっけ(笑)。)

雅「そうですよね。それ以外は何でもありなんじゃないかな」
大「結成してから長いじゃないですか。長い付き合いで、もう前の年より驚かせてやろう、みたいなことがあると、結構」
雅「そうですね。だから、あの、毎年は、忙しい時期とかはできないんです。今年、だって、リーダーにもプレゼントはあげてないし。今年じゃない。去年ね。11月に。だから厳しいですよ。後になって渡したりすることもあるんだけど、そのまま渡さないですーっと流れて行く年もある」
大「まあしょうがないですよね」
雅「でも今年はやりますよ。何がいいかなあ」
大「ふふふ」
雅「何がいいですかねえ」
大「何好きなんですか、櫻井さんは」
雅「何でしょうね〜。新聞ばっかり読んでますから。新聞の契約でもしてあげようかな、勝手に」
大「あはははは!」

ちょっと迷惑(笑)。

雅「迷惑だよね、ちょっと迷惑だよね(笑)」
大「1番最初の朝刊を」
雅「相葉さんからです、っつって(笑)。ご契約ありがとうございますってね。難しいよね。何だろね。ちょっと考えますよ。あんまりね?ぱっと決められない質なんでね」

そういえばこれも昨日のしょーびーとで言ってたことなんですけど,ちゃんと誕生日おめでとうメールを,みんな翔ちゃんに送ったらしいんですよね.でも智君は電話をして.留守電に2件吹き込んだらしいんだけど,(多分酔っぱらってて)1件目が「翔君・・・26歳になったんだね・・・.ほんっっとうにおめでとう・・・おやすみハートだったそうで(笑).それ聴いて翔君は,「うっわ気持ち悪っ」って思ったらしく(笑),おそるおそる2件目を聴いたら,「行くよ?せーのっ!翔君,お誕生日おめでと〜!!」って居酒屋さんの店員を巻き込んでのメッセージだったらしいたらーっ
で,相葉ちゃんは,勘違いしたのか何なのか,26日に,「遅くなったけど誕生日おめでとう」ってメールしたらしく.「お前,1日間違ってるよ」って翔君がメールしたら,返信が,「てへってれちゃうだったらしいっす(笑).ラブいな・・・.

【♪Step and go】

雅「ということでエンディングのお時間になってしまいましたけども。何か大塚くんがどうしても調べたいことがあるということで」
大「はい。先ほどのA1でドームで結婚式を挙げたというのがありましたけど」
雅「はい」
大「このプランかはわからないんですけど、調べた所、東京ドームで挙式をする場合に、東京ドームホテルで披露宴をすると、そのプランで」
雅「ドームに行けちゃうんだ」
大「ドームで式を挙げられるみたいです」
雅「へぇ〜。すげぇー!」
大「ちなみに、予算なんですけど。すごいですよ、80名で、280万円から」

さっき教えてくれなかったのに(笑)。

雅「これ平均的な予算なんですかね。言ったら。ホテルでは。へぇー」
大「日にちが被ったりして希望者多数の場合は、抽選になるみたいですけど」
雅「なるほどー。ありがとうございます。調べていただいて」
大「いえいえ」
雅「ということでですね。嵐、2/20に先ほどもかけましたけども、Step and go新曲出ますんで。皆さん、よろしくお願いします。嵐・相葉雅紀のレコメン嵐リミックス。お相手は嵐の相葉雅紀でした。また来週」
| みっこ | 相葉ちゃんの話 | 10:20 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:20 | - | - | pookmark |
コメント
みっこのレポを読んで、
相葉さんのラジオより翔ちゃんラジオを聞くべきだったと
本気で後悔の相葉担です(笑)
誕生日のくだりのサトシとマサキがかわゆい!!!
雅紀くんのそんなメールきたら、全部許しちゃうわ。
それにしても、仕事中はあんっっなにベタベタしてるのに、
シラフになると《気持ち悪っ》になっちゃうのね(笑)
嵐くんも普通の男の子ってことだな、うん。←勝手に納得。

それにしても、みっこさん・・・。
ライバルが潤様だなんてあたしゃどーすればいい?(笑)


| しーたん | 2008/02/06 10:43 PM |
しーたん,こんばんは☆
ね,可愛いよね,「てへっ」の相葉ちゃん(笑).
まさか翔ちゃんのラジオでそんな一面が垣間見えるとは,ですよ(^^;)
いっつもべたべたくっついてるのにね.
「気持ち悪い」んだ(笑).
それはそれでほっとするんだけどね(笑).

ライバルは松本さん,負けるな,しーたん(笑)!!
| みっこ→しーたん | 2008/02/09 10:12 PM |
コメントする


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

bolg index このページの先頭へ