PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
頼りにしてるよ。
智くん、28歳の誕生日おめでとうございます。

最近、嵐の記念日も数日遅れですみません。

今年の智くんは、才能を見せつけてくれた。
いっつも思っていました。

歌上手いのに。
ダンス上手いのに。
演技上手いのに。
芸術的センス抜群なのに。

何で何で?って。
何でわかってもらえないんだろう。って。

それが今年は、舞台のDVD出るわ、初連続ドラマ初主演するわ、個展やるわ。
貴方の才能をいろんな人にわかってもらえた年ですな。

貴方に関しては、歌もドラマも舞台も個展も、例えそれが初めての試みでも全く心配要素なく(笑)。
何でしょうね。無限の安心感を与え、尚且つ更なる感動を与えてくれる。
さすがリーダー。
さすが大野智。
失礼ながら普段のあののほほんとした様子からは皆目想像できず(笑)。
貴方の素晴らしさに触れる度、「すげぇ(゜∀゜;ノ)ノ(ぽっかーん)」となってる人間がどれだけいることでしょうか。

それでも決してひけらかさず、前に出ようとしない。私としては、ちともったいないと思ってしまうんですが、それが貴方なんでしょうな。
変わってほしくない所でもあります。

そんな貴方に言いたいこと。

そろそろ小悪魔モードはやめて、ラブラブする相手をメンバー1人に絞りませんか(爆)。

去年のライブで貴方の小悪魔っぷりに愕然とした私です(笑)。
| 智くんの話 | 19:12 | comments(2) | - |
お疲れした!
JUGEMテーマ:


魔王が終わっちゃいましたね・・・.

おはようございますハート
何がびっくりしたかって,オンエア時間がいつもと変わらなかったことです(笑).絶対11時過ぎまでやると睨んでいたのに・・・.でも,通常の時間数でよく納めたね,って思いました.若干駆け足気味だったのは否めないけど.でも,それも無理矢理終わらせている感はなかったので良かったです.私,ドラマの最終回が一番嫌いなんです(苦笑).最終回直前まですごい良かったのに,「最終回・・・イマイチね」ってことが多くて.それは,ドラマにもよるんですが,どうも「無理矢理」終わらせてる感じを受けることが多いからかもしれません.

以下,韓国版含めてがっつりネタバレをしますので隠します.見てない方,ここから先はまだ読まないで下さいね.
続きを読む >>
| 智くんの話 | 11:15 | comments(0) | - |
信じる。
久々にPC開いてたら、あの記事に出会ってしまった私です。

今日は別のことについて書くつもりだったし。信憑性のないことだし。熱愛記事とはまた別次元のことだし。書こうか迷ったけど。

貴方を信じます。

私が「信じる」と言っているのは、潔白を信じるというよりも(もちろんそれもあるけど)、「貴方の言葉を信じる」。
誰が何と言おうとも。貴方の口から出た言葉しか、私は信じない。

直接会ったのはライブ・舞台で数回。もちろん直接話したことはありません。それでも私は貴方の言葉を信じます。

今日の記事は、知らない方には意味不明だと思いますが、誠に勝手ながら、「何のことですか」というコメントは、ご遠慮頂ければ幸いです。
そして私も。彼自身が今後何か言わない限り、よっぽどのことがない限り、この件については、ここではこれ以上触れません。

貴方を信じます。
「信じることが全て」と歌っている貴方達を信じます。

信じることが全て。
ホントだね。

そして嵐ファンの皆さん。
一緒に頑張りましょう。何か最近、以前と違って色々あるけど。
頑張ろう。

「嵐ファンがどれくらいか見してやるよ!」
| 智くんの話 | 22:12 | comments(0) | - |
貴方ホントすごいです.
JUGEMテーマ:


最近,バラエティを始めとするメディアに出まくっている,とある男性が苦手です.(←久々の更新がそんな始まりかい.)

こんあいバード鳥
誰かは言いませんが.
これでも私は美しい日本語を愛しております故,彼のしゃべりを聞いていると,「ばかもーん!!」と言いたくなるのです.(←既に君の日本語が美しい日本語ではない.)せめて丁寧語くらいきちんと喋れや(-_-) 喋り聞いてたら,絶対年下だと思ってましたが,思い切り年上でした.しかも,世代も1個上でした.あれが年上かあ.世も末だ[:ふぅ〜ん:](←毒吐き復活.)あれを流行らすメディアもメディアよね!!誰か何か言おうよ.

どうも皆様,ご無沙汰しております.コメント・メールをたくさん頂きましてありがとうございます.

私は元気にしております.朝は目覚ましをかけずに目が覚めるまで寝て.(←習慣とは恐ろしいもので,それでも8時きっかりに目が覚める.)朝ご飯を食べ,片付けをし,のんびり勉強したり,親と買い物行ったり.(←運転手はワタクシ.)昼ご飯と夜ご飯作ったり.(←味付けは父で,ワタクシは切るのを担当.)昼もしっかり食べ,のんびりテレビを見たり,新聞読んだり,本読んだり.ただ,昼過ぎるとまだ熱が出てくるので,昼寝してますけどね,最近.それからお風呂入ってご飯食べて,テレビ見たり.という生活を繰り返しております.
前回も書きましたが,親をびびらせたので(苦笑),目下親と行動を共にすることが多く.よってブログの更新ができず(笑).(←内緒業務ですので.)

私がぶっ倒れている間に,潤君が24時間TVのドラマ主演に決まったり.北京五輪の日本テレビ系テーマソングが決まったり.嵐の新曲発売日が決まったりしたらしいですね.(←「らしい」ってアンタ.)

まずは潤君,ドラマ主演おめでとうございます.私,24時間TV自体があまり好きではないので,見ようかどうか考えていましたが,全部録画して後で見返すという方法をとらせて頂きます.しかし,我が家はまだ文明開化しておりません故,HDDがございません.ビデオテープを7本ほど用意しなければなりません.(←親に怒られそうだな・・・.)
そして,パパ役なんですね−,もうそんな年なんですねー.そして,娘役の子にめろめろで,「今日うち来ない?」って言ったらしいですね(爆笑).

いいなーあたしも1回でいいから,潤君に言われたいなー.(←無理絶対.)

実は,私の頭の中では,潤君のイメージがまだ感じ悪かったころからあまり更新されていないので,潤君と小さい子というのがちょっと結びつきにくいのです,未だに.でも,最近,小さい子好きだもんねー.思い出すのは「まごまご嵐」.ハーフの男の子に,「乾燥するからあ!」って腕にでんぷん糊をベタベタ塗りたくられていた潤君ですねポッ 「クリームじゃねえから!」って怒鳴ってましたけど,それでも塗られまくってました.あっはははは.潤君に対する私のイメージって,ツーンとしてるか,やられまくってるかどっちかですからね.(←もっと他にあるだろう!!)散々です(笑).

そして,北京五輪のテーマソングと新曲発売.今回,CD3パターンあるって本当ですか.その噂を耳にした途端,

「よっしゃ買わない」って思ったんですけども(爆).(←「よっしゃ」の使い方がおかしい.)

あのね.いい加減,売り方間違えると,おかーさん,何も買わないよ?ってか買えないよ!!
いいもん.きっとラジオで全部流れるもん.
ってか本当に,そんな姑息な手段使わなくても売れるから!あたし,花男見に行った後,「One Love」買いそうになったぞ(笑).

そして,国立の当落発表も始まってるそうですね.私は今回申し込まなかったんですが,ブログ巡りしていたら,「全滅」の文字をたくさんお見かけしました.全滅ってムニョムニョちょっと待て,国立だよ?確かに2日間しかないよ.だけど国立だよ?あそこ,スタンドでかなり入るでしょ?で,あそこのグラウンドの部分も当然客席として使うよね?全部がステージじゃないでしょ?相当入るよね?

どんだけいるんだ嵐ファン人口.

あーこれは,本当に会えなくなることを覚悟しなきゃならないんだな,と思いました.って,他に手はあるんだよ,ちゃんと会える方法.

事務所が手段を講じてくれれば,何の問題もないんですけども!

そろそろ本気で動いてくれませんかね.こちらもそれ相応の覚悟を決めてはおきますが,頑張るのはこっちだけですか?そちらも頑張っては頂けないのでしょうか.って気分です.少しでも多くの方が入れますように!

さて,導入部分が長いですが,以下続きで,嵐の最終兵器くんのドラマについて書いてます.よろしければ.
続きを読む >>
| 智くんの話 | 12:15 | comments(6) | - |
頑張れ、兄さん。
今日から「魔王」ですねー。

こんあいバード鳥
相も変わらず申し訳ないですけど、番宣を一切見ておりません。ごめんよ、智君。

新聞のテレビ欄で、「予想以上のはまり役」って書いてあったけど、こっちからしたら、

あったりめえよ!!

って感じですラッキー彼は、何でも嵐で1番なんです。歌もダンスも笑いも演技も。
斗真くんもだけど、みんな言うよね。ドラマをやることで、「智君のすごさをわかってもらえるから嬉しい」って。こんだけ才能・実力があって、こんだけ認められる人も珍しいと思うのよ。嫉妬されるもん、普通。だけど、素直に「すごい!」って言わせてしまうのが、智君の人柄なんだろーなーと思います。ホントにすごいですからね。やっと来たよ、嵐の最終兵器が!!

さて、以下は、本日の週刊誌の電車の中吊り広告を見てのこと。場合によっては、気分害される方多数のため、私が書こうとしている内容が予測できて、それでも大丈夫ですよー、という方のみお進み下さい。
続きを読む >>
| 智くんの話 | 18:15 | comments(2) | - |
早いよ!
えりさんから連絡頂きましたが、本日の智個展の整理券配付は終了したとのことです。
あーのーさー。私、今やっと相葉県脱出したばっかりなんですけど?(^^;)
えりさん、かこさん、遠くからいらしたのになあ…。

とりあえずポストカードだけはもらってきます。ダッシュで原宿行って、その後はカラオケ!
| 智くんの話 | 08:58 | comments(2) | - |
ありがとう ありがとう。
智くん、27歳の誕生日おめでとう!!

こんにちは☆

見えないなあ、27歳(^_^;)どんどん若返ってる気がするよ?

デビューの頃は、申し訳ないけど、智くんのことだけ知らなくて。潤くんのファンになって、嵐の番組を見始めても、正直最後まで智くんのことがよくわかりませんでした。

でも、まごまご嵐を見続けてたら、智くんの優しさ、男らしさを、すごく素敵だな、と思うようになりました。

思えば、私にとって、嵐を好きになるきっかけは潤くんで、嵐を大好きになった原因は智くんかもしれません。私の大好きな嵐の中心には、いっつも智くんがいますから。私の大好きな嵐っていうのは、5人でアホなことやって、ライブでもお客さんそっちのけにして5人でイチャイチャしてる嵐ですが。絶対その中心に智くんがいる。
智くんの隣には、ニノがぴっとり寄り添っていて。一見、いつも離れた所にいるように見える潤くんが、自ら貴方の側に寄って行って。「キャプテンキャプテンっ!」って相葉ちゃんもすり寄って行って。で、メンバーにイジられまくってる翔ちゃんを最終的に谷間につき落とすのも貴方(笑)。(←うん?)

貴方が嵐にいなかったら、嵐はこんなに仲良くなかったと思うし、そしたら私もこんなに嵐を好きになることはなかっただろうな、と。大体、こんなに「不仲説」が囁かれないグループも珍しく(笑)。もういっそ付き合っちゃえ(笑)!

生まれてきてくれて、嵐になってくれて、どうもありがとう。

だから、尚更、智くんの見せ場であるまごまご嵐がなくなったのが悔しくて悔しくて(苦笑)。まあ、ここで言っても始まりませんけどね(^_^;)

普段は、すっとぼけてるように見えて、ライブでは歌やダンスで魅せる。
そんな貴方を心から「男らしい」と思います。

27歳の貴方も幸せでありますように。
| 智くんの話 | 11:13 | comments(0) | - |