PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
最後のお仕事。(10/6 まごまご嵐)
相変わらずゼミの先生にコッテリいじめられてます。

こんばんはハート よく言えば指導熱心、マイナスに捉えるなら嫌味な皮肉屋。精神がそれに左右されるので、えらく疲れますたらーっ私、単位落として進学パアになったら、就職する気満々なんですが、これ先生に言った方がいいんでしょうか?結構な時間を割いて頂いてるので、そこは非常に申し訳なく思ってます。
でも、いっそ見捨てて下さい、という言葉も喉元まで上がってきてもいます(笑)。

さあ、まごレポに行きましょうか。2週間前なので、いつも以上にあやふやですひやひや
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 18:31 | comments(2) | - |
ささやかな誕生日.(9/29 まごまご嵐)
我が大学の学生の多さに吐き気.

こんにちはハート 多いよっ!!人混み嫌いなんですよポロリ 毎年学生を取りすぎです.(←下の学年は,計算間違えて300人くらい多く取ってしまったという噂.)

後期は,全て午後から授業.しかも水曜日はお休み,という何とも優雅な生活のわけですが.私の性格上,朝にさっさと済ませて帰ってきた方がよかったかな,とたらーっ 早速の後悔をしているところです.

相変わらず,心は今度の7,8日に飛んでしまっています.嵐コンももちろん楽しみなんですけど,それ以上にお友達と遊ぶのが楽しみでしょうがないんですよね〜.ご飯食べてー,カラオケ行ってー,おしゃべりしてー,っていうの.早く来い来いハート

それでは本日,まごレポを書いています.読んでくださる方は続きへどうぞ.(あーあ,あと数回で終わりかあせあせ)あ,でもそういえば,放送される地域が増えたみたいですよ.目指せ全国放送アイドル!
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 11:39 | comments(0) | - |
お題無視ですか!(9/22 まごまご嵐)
明日TOEICなんですけども

こんばんはハート やることもあるんですけども,何でまた2つ目の記事をUPしてるんでしょうか,私.

一応最低限のことはやっておきましたが.何か・・・,悪いことかもしれませんが,後期はほどほどに頑張ることにしました.自分の要求水準も周りの要求水準も高くて,それで疲れてしまったんじゃないかな,と思っているので.やるべきことだけさくっとやって,それ以上は,本当に余裕があるときだけにしよう,と.ダメ?ひやひや ゼミの先生に怒られそうだな・・・.でも,大学生活も全然残ってないから,やりたいことを思いっきりやりたいのですよモゴモゴ

で,先週のまごをレポしていなかったことに気づきました.(←毎回忘れている.)「お江戸発見伝」のため,5人トークの部分だけですが,読んで下さる方は,続きへどうぞハート
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 16:14 | comments(6) | - |
子供にはかないません.(9/1 まごまご嵐)
母親に目薬を借りたら、容器に「わての」(←「私の」の意味。)と書かれていました。

こんにちはハート 見た瞬間、爆笑しました。「普通に自分の名前書けばいいじゃん」と言ったら、「こんなの書くの、私しかいないでしょう」と自信たっぷりに返されました。いや、でも貴方の名前と同じ人も、うちの家族には他にいませんからたらーっ 普通に名前を書いたらいいと思いますよ?我が母ながら、あっぱれだ。この世で1番おもろい人間だと、常日頃から見ていて思います。しかし、そんな母は、私を見て「この世で1番の娯楽だ」と考えているそうです。親子だな・・・。

さて、本日は、やるやると言っていてどんどん先延ばしになっていた、前々回の更に前(爆)のまごのレポをしてしまいましょう。しかし、こんなに遅くて読んで下さる方はいらっしゃるのでしょうか。不安です(笑)。

続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 16:00 | comments(0) | - |
すっかりお父さん.(9/15 まごまご嵐)
結成8周年おめでとうございます。

こんばんはハート 嵐が8歳になりました。私の嵐ファン歴は、その半分にも及ばないのですが、それを感じさせないくらい、嵐ってファンに近いところにいてくれている、といつも思っています。嵐のそういうところが大好きです。そして、何よりも本人達が1番自分たちのことを誇りに思っている、そんな姿勢が大好きです。

最近、嵐について感動したこと。うたばんのトータライザーで、「嵐は俺の人気で保っている」という質問に対して、誰もボタンを押さなかったこと。泣きそうになってしまった。そして、「あ、絶対この人達は大丈夫だ」って、確信しました。前にも書いたけど、嵐は5人で歩いてるから。あんなに5人でいることを楽しんでるグループは、他にいないでしょう。下手すりゃファンをほったらかして5人で遊んでますからね(笑)。

今日はC1000@大阪だったわけですよね。いいなあ、行った人。お祝いできるなんて。何かHAPPY BIRTHDAY歌ったらしいです.嵐最高,嵐ファン最高てれちゃう

何だかもっと色々書きたいのですが、いつでも書くタイミングはあると思うので、またの機会に。

まごレポ溜めたら大変なので、今日のをさくさくっと書いてしまいましょう。
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 22:48 | comments(0) | - |
何うどんでしょうか.(9/8 まごまご嵐)
今日,成績発表の日なのかと思って,めっちゃうろたえてました.

こんばんはハート 明日だと思っていたんですが,試しにうちの大学のWebページを開いたら(←成績発表は,Webでも行われます.),「お知らせ (9/11〜) 成績は○○のページから確認して下さい」っていう表示が出てまして.「何!?今日だっけ!!」って思って,すっごい心臓ばくばくさせながら,確認したら,「発表期間外です」という文字と出会いました.何だよおポロリ お知らせを出したのが,9/11〜だったってことね汗 すっごいびびりました.

今日は,ジムに行って体を動かしてきました.体重計ったらびっくり.私,高校の時より痩せてるんですけどひやひや 最近,食欲も元に戻ってきたから,また体重元に戻ると思いますが.私が痩せているときは,あんまり体調よろしくないときなので,そろそろきちんとご飯を食べて,栄養をつけようと思います.(←なのに,何で足はどんどん太くなるねんポロリ

で,ジムでテレビ見ていたら,ちょうど銀座特集か何かをやっていまして.あるお菓子屋さんの売りが,「おやつ感覚のスイーツ」だそうで.何でしょう,私の定義だと,スイーツってずばり「おやつ」なんですが.この2つは違うんでしょうか.一体どこが違うんでしょうか[:ふぅ〜ん:] 私の常識のなさなのか,ど庶民の感覚のせいなのか.永遠の謎と化しそうです.誰か教えて下さいモゴモゴ

では,まごまご嵐の続きをどうぞハート大小 (前半は,コチラです.)
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 16:57 | comments(0) | - |
サボってはいけません.(9/8 まごまご嵐)
レポートの下書きが終わりました.

こんばんはハート 結局20枚程度になりそう.少ないだろうか,400ページもある本のレポートにしては.もうわからんので,思い切って見切りをつけることにします.

明日は,さんざん苦労して迷惑をかけたバイトの給料日です.郵便口座振り込みなので,即行で下ろして銀行の口座にぶちこんできます.(普段,郵便口座を使わないもので.)それから,最近めでたく,相葉さん舞台の払戻票が届きましたので,それも返してもらって,銀行の口座にぶちこんできます.もう必要以外,現金を財布に入れないことにしました.使うときにその都度きっちり下ろせばよい,と.入ってると,どうしてもお金が逃げていくものですからたらーっ

続きは,昨日のまごまご嵐のレポです.
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 16:27 | comments(0) | - |
まごまご大野です.(8/25 まごまご嵐)
課題を頑張って片付けてます.

こんばんはハート 早くもめげています.法律書読んで,レポートを書けというものなんですが,枚数指定無し.重要だと思ったら,どんどん書けということで.こういうのが一番苦手です.「枚数じゃなくて内容だから」ってよく言われますが,先生方って,レポート渡したときに,手で厚さチェックしてるんだよねたらーっ そういうの,私,ちゃんと見てますから汗 そのたびに,「枚数じゃん」って思っちゃってます.まあ,それだけじゃないことは承知ですが.でもそんなに書けない・・・.今,本の半分くらいまで読み進めたのをまとめてますが,この時点で10枚行きませんからモゴモゴ ブログの文章は,記憶力さえあれば,ちゃっちゃと書けるんですがね〜.

さあ,本日は,唐突に,「最近まごレポやってないな・・・」と気づいたので,そちらを.遅くなってごめんなさいポロリ (おわかりの通り,山田さんはスルーしております(笑).大丈夫,録画してあるからぴかぴか
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 22:13 | comments(0) | - |
私の結婚式もしてくれません? (8/18 まごまご嵐)
古本屋に漫画28冊を売り飛ばしてきたら、250円でした・・・。

こんにちはラブ 暑い思いして行ったのに、それだけ!?マジで!?と思いました。行く前から、1000円いったら良い方だ、と思うようにしていましたが、250円ってアンタ。

隣の駅に行けても帰って来れないんですけど!?

「高価買い取り」とは確かに看板には書いてなかったけどさ。いやあ、もう漫画を定価で買うのはやめようたらーっ かなりの無駄遣いだ。もう読まないからいいやと思って、結構話題作まで売り飛ばしてきたのに、1冊5円ってアンタ・・・[:がく〜:] (これを売ったと知られたら、色んな方面からブーイングが来そうな漫画を売ったのに(笑)。)しかも、帰りにドラッグストアに行って、この250円で制汗スプレーすら買えないという、何とも悲しい事態でした。明日の交通費の足しにしようと思って今日行ったのに。そして、美容院に行かなくちゃ!と思ってその後行ったら、

お休みでしたポロリ

もう勘弁してあせあせ 他の美容院だと高すぎるし落ち着かないので、そこしか駄目なの、私は・・・。だから帰ってきました。うーん、この量が多すぎる髪、どうしよう。まとめるか・・・。

明日はデートなんだよおおおおおお。(←かなりの語弊があります。)

これ書いたら、名古屋行きの準備をしなくてはいけません。明日お昼どうしようかな・・・。お弁当作って新幹線の中で食べようかな・・・、と考えている最中です。

それでは、本日は前回のまごを書いております。(やっと追いついたポロリ) 読んで下さる方は、続きをどうぞですラブ
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 14:30 | comments(2) | - |
土曜の午後に、嵐を一服。(まごまご嵐 8/11)
嵐コンの夢を見ましたてれちゃう

こんにちはぴかぴか でもニノと翔ちゃんしか出てこなかったです(笑)。MCの時なんですが、翔ちゃんがいつも通り進行役になって話題を振ってくれてまして。しかし、

うちら観客は、何故かその内容を全部知っているイヒヒ

だから、翔ちゃんに先回りして、「それって○○」、「ああ〜、××ね」って、全員で言い出すものですから、

段々櫻井さんが涙目になってくる・・・。

そんな様子を見ていたニノが、「MCがステージ上でネタバレってどんだけだよ」ととどめの一言をさっくり放つ、という、何とも不思議な夢でした。ごめんね翔ちゃんたらーっ

昨日は本当はバイトだったのですが。朝起きてご飯食べてたら段々気分が悪くなり、食べ終わった瞬間、トイレに駆け込み・・・戻してしまいました。そんな状態では8時間立ってられないと結局お休みして、凹んでました。「私、甘いなあ」って。ちょっとでも嫌だと、全部体調に出てきて何にもできなくなるんだな、でもこれじゃ社会に通用しないよな。って。バイトすらまともにできない。バイトすら緊張の連続。(しかも全然人と関わり合いのないバイトなのに、それでも気疲れする。)どんだけ対社会訓練が足りないんだろう、これからどうするんだろう。って、凹んでました。いつからこんなになっちゃったのかなあ・・・。

でもとりあえずは元気ですので。最近、将来のことを絶え間なく考えてずっと体調がすぐれなかったこともあり。もうちょっと楽に生きたい、もうちょっと気楽に考えようと発想の転換をはかっている最中です。それは逃げなのかもしれないけど。でも、「なるようになる」っていう考えも、必要かもしれないな。と思っている次第です。

で、今日はまごまごレポ、・・・前々回分ですノーノー 遅くなってごめんなさい。
続きを読む >>
| まごまご嵐の話 | 12:58 | comments(0) | - |