PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
私にとって嵐とは.(Scene 11/19 @東京ドーム)

全体の感想に行く前に,ちこっと苦言.

最近,ファンのマナーの悪さが問題となってますね.
会場の周囲であったり,歓声上げちゃいけないタイミングで上げちゃったり.
私自身も自分で気づいていないだけで,もしかしたらどっかでやっちゃってるかもしれない.
自分が気づいたら注意しようと思うし,私がやっちゃってたら注意してほしいと思う.

でも,私にとっては,これは本当に「最近」か?と.
ごめんなさい.
失礼ながら,私は嵐コン初参戦(今を遡ること早5年)の時から思ってました.
その時に比べたら,今はもっと酷いとも思うけど.
でも,最初から思ってた.
もっと言えばファンになる前から思ってた.
マナー悪い人多いな,って.

これはあくまでも私個人の見方だし.
そんなことない!って思う方たくさんいらっしゃると思うけど.
でも敢えて書きます.
私が嵐を認識した最初の頃からいます.
そしてどんどん増えてます.
あまり他の人のライブと比べるのはよくないけども.
私は,嵐コン行く前にTOKIOのライブによく行ってたから.
TOKIOファンのマナーは素晴らしく良かったです.
まあ,私が気づいてないところで勿論色々あったのでしょうけれども.

年齢層とか,行った人の性格とか様々な違いはあれど.
マナーに関しては共通だと思うんです.
だから,やっちゃあいけないことはやりたくないしやってほしくない.
来年の国立ライブの開催が危ぶまれる中,それでも減らないマナー違反.

いつだかのライブで潤君が言ってました.
目の前に大きな山があっても,ファンが風になってくれて,僕らを楽に飛ばしてくれる,って.
最近思うのは,何だかマナー悪いファンが嵐の前に立ちはだかる山になってないか?と.
邪魔してどうするんでしょうか?
ひっじょーに残念であります.

この前私が参戦させて頂いた11月19日.
私自身もマナー違反を目にしました.
演出で落ちてくる銀色のテープを追いかけて,大幅に席移動した人.
ワタクシに至っては,ペンライトを手にしたまま夢中で身を乗り出し,手を伸ばした後ろの席の人に殴られました.(多分向こうは気づいてもいない.

続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 13:12 | comments(2) | - |
Scene 〜君と僕の見ている風景〜 11月19日@東京ドーム MCレポ
JUGEMテーマ:
 
,梁海です。ネタバレしますのでご注意下さい。

どうぞ。
続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 00:39 | comments(0) | - |
Scene 〜君と僕の見ている風景〜 11月19日@東京ドーム MCレポ
JUGEMテーマ:

こんばんは。

有休取らなければめったに来ない2連休の初日でございます。(水曜日がお休みなのです。)
有意義に使わなければ、と思い、真っ先にしていることがMCレポの作成です(笑)。
一応、下書きは終わったさ!
あとは、パソコンでカタカタ打ち込むだけさ!

ライブ中はノートに小汚くメモり、帰ってから同じノートに書き直し、それをパソコンで打つという、何とも手間なことをしてます。
昔から文章書くときは、何故か紙に書いてからじゃないとうまくできない、という癖があります。
だからメールもホントはちょっと苦手だったりします(笑)。
手紙でやりとりしたいよー。
でもそしたら待ち合わせも何もできないよー(笑)。

こっから先、大いにネタバレします。(だってキャツらがやった曲についてしゃべってんだもーん。)
そして、7割フィクションになっちゃってます。(だってキャツらがテンポよくしゃべってんだもーん。)
忠実に作れなくて申し訳ない。
雰囲気だけでも味わっていただけると幸いです。

では、よろしい方は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 00:36 | comments(0) | - |
珍しく(爆)定刻通りに幕を開け。
時報に合わせてきた私の腕時計でジャスト18時開演。どーした(笑)。(←普通ですってば。)

初っぱなから潤さんが色々間違えてたらしい。貴方が間違えたら、誰が基準に。(←色々方面に失礼超。)

終始ふざけるやまたろコンビ。見逃せず。

ちょいちょい肩組む天然こんび。微笑ましい。

あと、某2人(?)のソロは東京から仕掛けが変わってるらしいので、必見。

すっかり和担になったはずの管理人、ハダシで目の前に潤様という神がいたため、つられて神のパートで手をあげる。上げた手のやりどころに困り、そのまま踊る。それまで和さん結構来てくれたのに、今の管理人の頭の中は、「潤さんが近かった」という記憶しかない。さすがだぜ潤さん。神だぜ。魔王降臨だぜ。

アンコールはダブル。

そして、私の不確かな記憶によると、セットリスト変わった?今までの鉄板曲を結構やってない。
それでも楽しめた。

さて、何とかレポ上げますので、しばしお待ちをm(_ _)m
| 嵐コンの話 | 21:56 | comments(0) | - |
12/6東京ドームMCレポ
JUGEMテーマ:

そんなわけで,MCレポ続きです.
続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 21:38 | comments(2) | - |
12/6東京ドームMCレポ
JUGEMテーマ:

やばい,年が明ける・・・.

こんばんは.
そしてまたまたお久しぶりです.

書いておいた方がいいことが山盛りなのに,全くパソコンに触れませんでした.
こんなことばっかり書いてた1年だったな.

コメント返しも遅くてすみません.

今年1年.いろいろなことがありました.
嫌なことももちろんあったけど,充実した1年でした.社会人になったし.いろいろ思うようにいかないこともあったけど,5段階評価でいくと,2,かな.いい方なんですよ?私にしては.去年とか一昨年とか,−5くらいでしたからね(苦笑). 

そして,年内どーしても書かなきゃいけないことは.
やっぱり12月6日のMCレポでしょう.

明日は更新できないと思いますので,実質これが2009年最後の記事になります.

こんな私におつきあい下さいまして,ありがとうございました.
オフの友達も.ここで出会った方も.

ありがとうございました.

2010年のみっこは,他の方のブログにももっと遊びに行きたいな,と思います.

では,以下,MCレポです.記憶が薄れまくりなので,

作;みっこ
友情出演;嵐メン

みたいになってますが.(←「友情」はないから.)

読んで下さる方は,続きへどうぞ.
続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 21:26 | comments(0) | - |
12/6東京ドーム思い出しレポ。
JUGEMテーマ:

相変わらずのタイトルの酷さ(笑)。

こんばんは。

少しご無沙汰してしまいました。皆様お元気でしょうか。
私は,あれから二日酔いにも負けず,元気にライブに参加し,へろへろになって帰ってきました。今回は,一緒に入るお友達と,ドーム近くのホテルに泊まって,仕事は午前中だけ有休取ったんですけどね。
まー暴れたみたいで,帰ってきて体重計ったら,どれだけ運動しても最近は減らなかったのに,1kg痩せてましたよ,うはは。嵐効果はすげぇ。

最近は,お仕事の忙しさに波があり。ライブの3日前が,最強に忙しかったです。夏にも忙しい時期がありましたけど,「あんなの忙しいうちに入らないですよね」と,同期の子と喋ってました。もう,マジでぶっ倒れるかと思いました(笑)。
で,またそんな日が,来週の火曜日にあるんですよね・・・。本当はその次の日の水曜日にコンレポを書こうと思ったのですが,水曜日起き上がれる自信がないので,少しずつ今日から始めようかと思います。

そして私は未だに咳が止まらず。一度は良くなったものの,また復活です。病院で遂に喘息用の薬が出たぜ☆まーじーでー!って感じでした。「これ効かなかったら次から吸入やるからね」と先生に言われました。やれやれ。


さて,今日は覚えている限りの嵐コンメモを。(MCレポは後日です。)セットリストではありません。

ガッツリネタバレしますんで。
続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 23:49 | comments(2) | - |
良い日良い年。
終了時間21:30!

長い!しかしあっという間!

かっこよくて可愛くて優しくていとおしい5人でした。…いや、5人です(笑)。

良い日だった。2009年良い年だった。

そして嵐メンは色々ツッコミどころ満載だった。
| 嵐コンの話 | 22:06 | comments(2) | - |
今日こそは。
気づけば12月だし。
気づけば智くんが29歳だし。(←そこは気づこうや。)

おはようございます。

気づけば冬ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、毎日非常に忙しく、この間初めて仕事中に「いっそ気を失いたい」と思いました(笑)。

さて。

ご報告が遅れましたが、本日、わたくし東京ドームのライブに参加させて頂きます。何故か当たりました。
今回は、屋内なので、雨に当たらずレポができると思います(苦笑)。

毎回思うのが。
これでしばらく会えないかもしれない。
これが最後かもしれない。
ってこと。

ちゃんと見てちゃんとレポしてちゃんとお別れもしてくる。

但し不安なのは。

昨日の職場の忘年会の酒が若干残っていることで(爆)。

ビールをわんこそば方式で注がれたのであります(苦笑)。
途中で「グラス空にしなきゃいいんじゃん」と気づきましたが。

加えて睡眠不足(涙)。
加えて月曜日・火曜日の残業は今の時点で必至(涙)。


そんな私の運命や如何に。
そんな私のレポや如何に。

乞うご期待。(←既に不安超。)
| 嵐コンの話 | 09:18 | comments(0) | - |
8月30日国立ライブ思い出しレポ。Part2
JUGEMテーマ:

月曜日に予約をするのを忘れたので,母に「ネプリーグ録画よろしく」メールをしたら,返信が「既に予約済み」というものだった。

こんばんは☆

素敵だ母。さすがだ母。慣れてきたな母。(←何故に上目線。)

おかげさまでばっちり楽しく見た。最近,「喘息か?」というくらい,咳の止まらない管理人です。声が出ないどころか,出したら咳が止まりません。(おかげで予防接種できないじゃないか(怒)!)
なのに,あいつら(涙)。笑わせやがって(涙)。
翔ちゃんの「ファイブファイブファーイブ!」も十分笑ったのに,ニノさんの「スリー」攻撃には度肝を抜かれました。お,おぬし,やるな・・・。そんな技を持っていようとは。

さて,もはや記憶力ZERO〜♪で,捏造以外の何物でもない気がするレポをよろしければどうぞ。(←そんなお勧め嫌だ(泣)。)
続きを読む >>
| 嵐コンの話 | 17:20 | comments(0) | - |