PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
あたしだって女の子のはずさ,一応。([嵐ちゃん]より。)
JUGEMテーマ:

みっこさん,絶賛夏休み中でございます。

こんにちは。
暑いですねぇ。
暑くて我が家一同ボケボケでございます。

毎日のように出かけていますが,現地に着いてから,「今日定休日じゃね?」というのを3回ほど繰り返しております。お互いに,「しっかりせよ!」と抱き起こし・・・という感じです,ふふ。

あと数日で夏休みも終わりなんだよなー。去年は自分の都合もあるけど,夏休みが3ヶ月あったんだよなー(笑)。もうあんなに長い夏休みは二度とないんでしょう。恵まれていたんだな,と今は思う。
かといって,あの生活に戻りたいかといったら,ぜっっっっっっっっったいに嫌ですけども(笑)。

皆さんに良い報告ができるまであと数日。
ああ夢だったらどうしよう,とか,直前になって実現しなかったらどうしよう,とかとか。
未だに不安な面もあるのですが。
うん,大丈夫。・・・多分(笑)。

あ,そうそう。

9月にTOKIOのライブがあるんですけどね。行けることになりました!
お休みの日でよかったー。
カラオケに最近2回行ったんですけど,嬉しくて毎回「宙船」を歌ってしまった(笑)。
でも,私にとってのTOKIOの歴史が未だに「宙船」で止まっているのは,問題の気がする。(←全くだ。)
予習せな。

前回ちょっと書いた恋愛もどき(爆)は,発展しておりません。話す機会はあったけどー。来月もその機会があるかわからんしー。
あの人,何かに似てるんだよなあ。(←「誰か」ではなく「何か」。)
「千と千尋の神隠し」の坊をスリムにした感じ。(←それはもはや「似てる」とは言わない。)
まあ,のんびり行きたいと思います。

さて。
ついに新しいカテゴリーを作ってしまった。

「ひみつの嵐ちゃんの話」。

書くとは思わなかったので,今まで敢えてカテゴリーを作らなかったんですけど。だってリニューアル前のが色んな意味ですごすぎたから。

いやでも,当たり外れはやっぱりたまにはあるけどさっ。

面白いね(笑)。

まあしかし問題なのはさっ。
続きを読む >>
| ひみつの嵐ちゃんの話 | 15:54 | comments(2) | - |
ズレてますかねぇ。(5/28 ひみつの嵐ちゃん)
「冷蔵庫に頭を突っ込む季節になりました」とある日の我が母。(訳:「暑くなってきましたね」。)

こんにちは☆

最近は雨が続いて寒かったですけど。暑い日はホントに暑い。
でも、冷蔵庫に頭を突っ込むのはどーなんだ(笑)?

またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

近況です。
部屋を整理していたら、ノートが出てきました。主に、ライブのMCをメモって下書きする用のノートなんですが。
何故か、ライブ以外のアラシゴトの感想も1つだけ書いてあって。(多分、PCで直接書くと、脈絡なくダラダラ文章が続きそうだったので、一旦紙に書いて整理したかったんだと思う。)

それがね。ananの潤くんの感想なんですよ!懐かしいっ。
(※「セクシー」をテーマに(?)潤くんがヌードになって、ロシア人のモデルの女の子と濡れ場を撮影したものです。)

読み返してみたら、あのお仕事をしたのは、潤くん23歳の頃。

今の私の歳かっ(°□°;)

絶句やね。

ananの写真は、「私が松本潤に惹かれた理由が全て詰まった」写真でした。
どうしたって目を奪われてしまう。釘付けになってしまう。

ノートには、「追いつきたいのに、潤くんになかなか追いつけない」って書いてあった。

今もそれは同じで。その差は広がってるかもしれないけど。
でも、ちゃんと目線を同じにして欲しい時はしてくれるし。
私も私で、その差を楽しめるようになってきたし。

これからの潤くんも楽しみだなと思います。

本題です。
タイトルを見て、「おおっ」と思われた方へ。
ひっさびさに見ましたよ、ひみつの嵐ちゃん。

何日か前から、バイト先のテレビで予告CM見てたんで。
リニューアルして何か面白そうになってましたから。(あの番組を面白そうと思う自分が少し悔しかったりする(笑)。)

…盛大に笑った。

面白かったよ?私は、初期のアラシちゃんも好きだったけど。

でもあれですね。あの番組は、

ー匆颪糧詭を解明する。
⊇性の美容の秘密を解明する。
世界仰天ニュース(注:他局と映像同じことあり。)の秘密を解明する。

という流れで来て、ここへ来てようやく

ね鬚糧詭を解明する。

というところに落ち着いたんですね。遅っ(涙)。

早くから嵐でやっとけば間違いなかったと思うが。
あの人達をスタジオに放置プレイしとくだけで、立派なバラエティできますよ?(←嵐のどこを買ってるんだ私は。)

最初のコーナーは、早くもお題に困りそうですけども(苦笑)。
ホストロワイヤルは、嵐のすごさと駄目っぷりを楽しめそうだし。
中でもニノさんがすごい喋ってて嬉しかったです。
5人の時は、相葉さんにツッコミ入れたら、あとは他のメンバーに喋り任せてるから。


次回もすぐすぐ新コーナーやらないでもうちょいできたコーナーをじっくりやればいいのにね。

しかし、あの「初デートに着て欲しい服」ですけど。

…翔さん、そんなに駄目(^^;)?

むしろ、俺、1番に翔さん選んだけど(爆)?
ついでに言うと、2番は皮ジャン来た智くんだけど?

相葉さんは短パンが「…」だし、ニノさんはコンサート衣装に見えてしまうし、潤くんはベストはよかったけど、あたし、男子が帽子被ってんの嫌いなんだ(笑)。

そんなに駄目ですか、下にピンクTを着た翔さんは。
そんなに駄目ですか、サイズのあってない皮ジャンを着てる智さんは。

ゲストさんが指摘するまで気づきませんでしたけど?
女の子って怖いな(゜∀゜;ノ)ノ
| ひみつの嵐ちゃんの話 | 11:13 | comments(2) | - |