PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
VS嵐と息子
息子は、EテレとVS嵐を見ます。

こんばんは。

1歳9ヶ月になりました、息子。
テレビは、Eテレとアンパンマンを主に見せていました。
昼食後の片付け&洗濯物たたみ、夕飯作る最中等、私の手が離せない時。(家事しつつ私も見る(笑)。)
あと、夕飯時はテレビを付けていることが多いです。

大体1日2〜3時間。
つけるな!って人もいるんですが、それだと大人がもたないので(^_^;)
何も見られないって、結構ストレスよ。

子供といるときに見られる番組って、結構限られる。
まだ訳わからないかもしれないんだけど、怖いもの・残虐なものは見せたくないし。
だから、今やってる「探偵の探偵」なんて、絶対無理(笑)。

あ、最近は、HEROの再放送を夕飯時に見ていました。
そしたら、先日、映画館のHEROのポスター見て、「あ。あ。」と指さしておりました。
キムタクを認識したな・・・。

そして、VS嵐も結構喜んで見てくれます。
お客さんの反応を真似したり。

例えば、翔さんが何かやらかしたときに、「えーっ!」っていうお客さんの後で、「えーっ!!」とかとか。
(やらかした感が更にアップしますな。)

この前は、コロコロバイキングで、ボールが穴に落ちたのを見て、「なーいないっ」って言ってました。
あ、あれお片づけだったのね(笑)。

いつか母を嵐コンに連れてっておくれ。
 
| VS嵐の話 | 21:50 | comments(0) | - |
まだイケるか?
15周年のVS嵐を見て、Bet de 嵐 全問正解でした。

こんばんは。
ワタクシ・・・、まだイケるか(笑)?
と大いなる勘違いをしていますが。

でも、それぞれに賭ける基準が、昔ファンだった頃のメンバーの性格を思い出しながら
やったんですが。
それで当たるって・・・、嵐、あんま変わってない(笑)?

家事やりながら流し見なので、なかなか深く見られないのがつらいところですが。
とりあえず、うっかり消さないように削除防止ロックはしておいたよ!

今私が見ている唯一の嵐番組となってしまっているVS嵐。
どうかこのまま続けてくださいなー。
| VS嵐の話 | 22:35 | comments(0) | - |
どこからツッコめと?(5/23,5/30 VS嵐)
JUGEMテーマ:
働いてるぞー。

こんばんは☆
フルタイム出勤になってから,既に1週間が経過しております。何とか!何とかやっています。却って休みの方が体が重くなってつらいみたい。

嵐は,この間CDを発売しましたね。私としては,ムテキがすっごい好きです。ダンスがかっこいい。嵐は最近,曲調を統一しないから何だか面白いです。
でもCD買ってなくてごめん(苦笑)。

では,VS嵐のレポをざっくりしてますがどうぞ☆ 
続きを読む >>
| VS嵐の話 | 20:58 | comments(4) | - |
たまには負けなさい。(VS嵐3週間分さっくりダイジェスト)
JUGEMテーマ:

バイト先の上司(既婚女性)に「結婚する予定はないの?」と聞かれました。

こんばんは

即答で「全くありません」と答えられてしまう自分を,そろそろどうにかしたいものです。しかし,どこにいるんでしょうか,私の未来の旦那様。(←いるんだろうか。)

前回の更新から,私の状況が色々変わってきました。とっても良い方向に。この良い状況が長く続けばなあ,と思います。8月半ば辺りに,皆さんに良いお知らせができると思います・・・多分(苦笑)。できるといいな。

本日は,3週間前〜先週のVS嵐の感想をざーっと書きますので,よろしければ。ホントにざーっとで,感想とも言えない代物です。
1個だけ初めに毒を吐くとすれば。

宿題くんもVS嵐も,出すなら芸人さんは面白い人を連れてきてほしいなあ

去年から最近にかけてブレイクしている芸人さんで,本当に面白いと思ったのは,率直に言わせて頂ければNON STYLEさんだけです
続きを読む >>
| VS嵐の話 | 19:29 | comments(3) | - |
やはりこの子らツッコミどころ満載。
JUGEMテーマ:
前回の更新から,10日以上も経ってしまいました

こんばんは☆
確か前回のエントリーで,「更新は10日にいっぺんくらいの更新にしたい」みたいなことを書きました。すみません これでは,有言不実行の櫻井不翔さんですわ。(←とばっちり。)

今月から私は新しいバイトを始めました。先月応募して,最初は不採用だったのですが,もう1人の採用された方が断ったそうなので,私に回ってきました。ありがたい
最初の日は,緊張して胃がすーごい痛かったり,睡眠不足だったりしました。いつもそうなんだけど,新しいことに対してかなりの抵抗を感じる性格なんです。前は,そういう不安をここに書かせて頂いていましたが,今回は,「慣れたら報告しよう」と決めていました。甘えてしまいますから。
まだ慣れないことも多いし,週始めはやっぱり胃が痛いし,失敗もたくさんするし,覚えられないし。でも,周りの方は親切だし,楽しいので頑張ります。んが,最近仕事が減ってしまい 「無駄な人件費」と思われないようにしっかり働きたいので,仕事を下さい って感じです。

今週末は資格試験もあるので,頑張りたいと思います。

さて,今日はVS嵐SPと前回のVS嵐について。

続きを読む >>
| VS嵐の話 | 17:01 | comments(0) | - |
どっから湧いてくるその自信。(11/15 VS嵐◆
JUGEMテーマ:

いつぞやの「相棒」の視聴率が20%超えですって(驚愕)。

こんばんは☆
あのー,あれってそんなドラマでしたか(笑)?今までそんなに視聴率良かったですか?看板番組だけどどっちかっていうとマイナードラマでしたよね?いや,少なくとも若者は見なかったはずだそのはずだ。確実に映画効果だな,こりゃ。
しかも私,その視聴率を新聞の視聴率ランキングのページで見たんですけどね?まあ,全ジャンルを混ぜた総合ランキングのせいだったかもしれませんが,

他に民放ドラマはランクインしてなかったんですよね(驚愕)。

怖ええええ。おっかねええええ。と怯えます,そこまでくると。NHKの「篤姫」と「だんだん」だけだったぞ,他にランクインしてたドラマ。(そういえば,グループAのNのドラマはいずこへ行ってしまわれたのだろう。一抹の不安。)
そんな視聴率の良さにも拘わらず,今期で薫ちゃんは卒業ですか。寂しい。彼が出ないとなると,トリオ・ザ・捜一も出ないんでしょうなあ。伊丹・・・でないだろうなあ。「亀山を得た伊丹」(注:水を得た魚)ですからね,構図が。すごい好きなんだけどなあー。しかし,私は何故か結構最近まで,伊丹さんを「賢い」「優秀な」刑事だと思ってました。

今年最大の勘違いかもしれん(爆)。

何でそんな勘違いをしたのか。自分が恥ずかしい。(←かわいそうな伊丹。)多分,ちゃんと見始めたのがSeason5の途中からだったから,それまでの失態ぶりを知らなかったんでしょうね。(いや,でも最近のSeasonも失態・失言の連続か。)
彼の検挙率は,すごいんだろう,きっと捜一のトップレベルだろう,と思ってました。まあそれはそれで正しいんでしょうが,

9割は「特命係」の手柄を横取りしただけでしょうね。

そうそう,あと,10月中旬まで再放送してた分を録画してて,最近それも見てるんですが。角田課長がマイカップを戸棚から取り出してて。よく見たら,

ホントにパンダだったよ(爆笑)。

すごいなあ,細かいなあ。右京さん並に「細かいところが気になる」スタッフ勢揃いなんでしょうなあ。少なくともSeason1個分は越してるから,1年越しのネタだぞ。引っ張るなあー。

今シーズンの相棒に不満があるとすれば、オープニングの映像に、主役2人が映ってないのと、やたらBGM多いことかなあ(^^;) いいんです、相棒は静かに進めば。あの淡々とした感じが私は好きなんです。
(ネットで見たけど、オープニングの映像で、割れる前のガラスには薫ちゃんの背中が映ってるらしい。何その衝撃的映像。)

・・・何だかここはホントに嵐サイトじゃなくなってるんじゃね?というツッコミはさておき。(←おくんか。)
気を取り直してVS嵐のレポの続きに参りたいと思いますが,その前に。

先週の11/22のレポは,誠に勝手ながら意図的にお休みさせて頂きます。

いや,レポし甲斐はあるんですよ?ゲストはバナナマンだし,潤さんは番組初のフォーリングパイプのダブルキャッチ200×2ポイントゲットしたし,それにより嵐のコールド勝ちだったし。

でもね,あんまりこういうことをここで書かない方がいいんですが,芸人さんへの嵐の態度(主に潤さん?)がほんっっとにあれ,駄目だと思う,ってレベルだと私は感じ。前に宿題くんでインパルスさんがゲストの時にも書かせて頂いたんですが。
このご時世の,色々と「いじめ」「相手への発言」[思いやり」が問題とされている中。アイドルとして夢を与える仕事をやっている貴方達。そんでもって,土曜日の午後って宿題くんと違って子供も見るからね。ありゃないっす(T_T)
まあ,今回は言い出しっぺはバナナマンさんだったけど。番組の作り手側としての演出だったのかもしれないけど。にしても,あれはないよ潤さん。見てて泣きそうだったっすよ,こっちは。
いいんです、貴方は本当はドS番長ではないのだから。そこまでキャラ立たせなくていい。まんまの貴方で勝負してほしい。
最近、嵐は1人1人のキャラ立ちさせようという意図なのか、以前のような自然体がちょっと減った気がするんですが気のせいでしょうか。あの昔のゆるくてほんわかした感じがちょっとくすんで、ぎらぎらしかけてる気がするんだよね、悲しいことに。

・・・こんなこと書いてるのは,好きだからこその苦言でありまして,決して嵐が嫌いになったわけではありません。好きだからこそ悲しい。好きだからこそやってほしくない出来事でした。頼むから1月の特番の時は,特に気をつけて頂きたい。(もちろん普段も。今日は平気だったかな。)

さ,ほんとに気を取り直して,先々週のレポの続きに参りませう。長々と失礼しました。
続きを読む >>
| VS嵐の話 | 16:26 | comments(0) | - |
快進撃?(11/15 VS嵐)
JUGEMテーマ:

いつぞやの潤くんラジオを聴いていたら、「今回のBeautiful daysは、嵐の曲にしてはキーが低くて歌いやすい」とおっしゃってました。

こんにちは☆
あ、そ。ふーん。

じゃあ、あれでも「高くてカラオケ歌えん」とか思ってしまった私はどうすれば(爆)。

ふーん。って感じです(笑)。問題は、潤くん→男子、私→女子、ってことね。どーせ私は声が低いですよ(涙)。

本日は、最近さぼりがちのVS嵐レポを。すいませんがすっ飛ばして前回分をやらせて頂きますm(_ _)m
土曜日はバイトの日でして。ちょうど昼休みの時間がオンエア時間とかち合っており。私の新しい携帯は、テレビが観れるんですよ。

自ら、外で、「嵐番組」を観る、という危険を犯し。(←危険超。)

笑いそうになって大変でした。しかも録画までしちった(笑)。容量がなかったので途中で切れてしまいましたが。
続きを読む >>
| VS嵐の話 | 13:11 | comments(0) | - |
それでこそ嵐だ.(9/13 VS嵐)
JUGEMテーマ:


プチ一人暮らし終了.

こんばんはハート
実は,ここ5日ほど,両親が出かけてて家におりませんで,私はおうちに一人でした.正直に言います.

すっごい気持ちが楽でした(苦笑).

まあ,ダラダラしてしまったのですけどね.のんびりできたこともあるし,それ以上に気持ちが楽でした.
1週間前に帰った姉曰く,最近の私は「(今更の)反抗期」に突入していまして.ハイ,親と口きいてません.間に立った姉がおろおろして,私と母の関係は修復してくれたのですが,父とはまだ殆ど口きいてません,2週間くらいたらーっ いつもだったら私が機嫌悪いと,父はものすごい怒るのですが,今回は対処に困ってるのか何も言いません.わかってるなら喋れよ,って自分でも思うのですが,さすがに今回は,「納得いかーん!」ってことなので,私自身も困っておりますたらーっ
しかし,仲裁してくれた姉が,「私が反抗期だったときに,みっこが間に立ってくれた時の気持ちが今わかった」って言われまして.

遅っっっ!!って感じなんですけども(笑).

遅いし,こんなの序の口だろーが(笑),とも思うんですけども.姉の反抗期はもっと凄まじかったぞ?何遍私が泣いたと思ってんだ(笑).

何はともあれ,本日帰ってきますので,それもそれで困っています(苦笑).一人暮らしをしようかな・・・.

最近,アクセス数がすごいのです.ありがとうございます.管理画面で見ると,昨日は1000超えてるのね.でも,ブログ上のカウンターだと反映されないんだけど.何故(涙).前から不正確なので,外そうかしら.
そうそう,皆さんがどうやってこのブログに来て下さったのか少しわかるシステムもありまして.今のところ,検索文字で一番多いのは,ここのサイト名なんですけど.今日見たら,

お友達のサイト名で検索かけてきてくれた方がたくさんいるのね(笑).

しかも,嵐関連の検索文字で一番多いのが,「嵐」なんだけど,そのサイト名検索数がその「嵐」を上回ってるのね(笑).嵐ファンよりも,嵐ファンのファンの方が多いってことですよね?「ブフッ,嵐負けてやんの」って思っちゃいましたよ,私(笑).そのお友達のサイトもリンク貼ってありますからねー.ぜひご覧になって下さいね−,検索してきてくれた方.

さて,本日は昨日のVS嵐について書いてます.レポというより,感想ですけど,よろしければどうぞ☆
続きを読む >>
| VS嵐の話 | 19:26 | comments(4) | - |
一般人と変わらん.(8/16 VS嵐.)
JUGEMテーマ:


ひっさびさにカテゴリーを増やしてみる.

おはようございますハート
ねえ?まごまご嵐が終わっちゃってね,GRAのレポは即諦めましたからね.GRAのカテゴリーはないのです.そもそも私,ヒミツのアラシちゃんのカテゴリーも作ってないですたらーっ(←あれに関しては,チャイルドマインダーを除くと,申し訳ないがほとんど語れない(爆).)

というわけで,いつまで続くかわからないけど,「VS嵐」の話もしていきたいと思います.
細かくレポは無理なので(←毎回7〜8人の出演者がいるため,覚えてられない.),ざっと印象に残ったところを書き出す程度になってしまいます.(最悪,勝ったか負けたかだけを書くことも(苦笑).)
まごまご嵐のレポをやっていたころから,読んで下さっている方はご存じだと思いますが,テレビ番組のレポについては,私はメモも取らないし,見ながらレポをする,ということもありません.完全に自分の記憶を頼りにやっています.よって,相当不正確ですので,その点お許し下さい.


ジャニーズブログランキング




↑こっそりランキングに参加してますんで,こっそり押して頂けると.
続きを読む >>
| VS嵐の話 | 11:22 | comments(0) | - |