PROFILE
恐れ入りますが、一読下さい。
クリック募金
よろしければoneくりっく.
アクセス数
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
好きなものがあるから頑張れる.
(*コメントは承認制です.初めにプロフィールをお読み下さい.プロフィール更新日;H23.1.19)

a day in their life



| - | | - | - |
VS松本。
JUGEMテーマ:

お仕事って大変だな。と思った瞬間。

こんばんは☆
先週は,バイト先で色々大変なことにぶつかりました。1つは私も悪かった。でも,もう1つは「理不尽だなー」って思うことでした。
前だったら,その理不尽さに耐えられなくて,ひたすら落ち込んでいたと思うんだけど,「仕事だし,しょうがない」って思った自分がいて,そこにちょっとほっとしました。「あ,私,何とかやってけるかも」って。
そして,「うわすげーむかつく!!」って思ったけど,態度に出さずに笑顔でやり過ごせたし。私に怒りの感情がまだ残っていたことにもほっとしました。 いや,信じてもらえないかもしれませんが,普段はあんまり怒らないんです(笑)。平和主義なんです。(アラシゴトを除く(笑)。)あまり怒らないようにしているから。ムッと来ることはあるけど,「どーせ私が悪いから」っていう,マイナスに消化していっていた,というか。
でも,今回は,家帰った瞬間に,「うわ腹立つすんごい腹立つ本気で腹立つ!!」って怒鳴っていて。(←可哀想なのは私の母(笑)。)「私悪くなくなくね?」って。

怒ったらちょっとすっきりしましたし。
また今日も頑張れましたし。
何とかやってけるかも。

で,先輩に「就職活動始めました」宣言もして。(あ,ホントに始めたんですよ。まだ少しですけどね。)さりげなーく「ここって就職できないですかね〜」みたいなことも聞いてみました。そしたら,「どーだろーねー??(上司に)さりげなく聞いてみたら?」と言われ。聞こうかどうか考え中。(上司にどうさりげなく聞けばいいんでしょうか。ってことに尽きるのだ(笑)。)

さて,本日は,バトンです。これ,去年の8月に頂いたものを,私の個人的趣味でずっとやっているんですよねえ(苦笑)。
続きを読む >>
| バトンの話 | 21:16 | comments(4) | - |
彼に勝てる日は来るのだろうか。

昨日はともりんさんとカラオケご一緒させて頂きました。

こんにちは
親しくさせて頂いてから,もうすぐ2年になります。いつも思うのですが,本当に何でもお話できて,価値観が同じで,楽しく過ごさせて頂いています。昨日も色々なことを相談させて頂きました。ありがとうございました

バイトを始めてから1ヶ月が経ちました。覚えることがいっぱい,失敗もまだまだ。ストレスも溜まります でも仕事だからしょうがない,と言い聞かせ,毎日過ごしている次第です。

本日は,遅くなりましたが,特急バトン第4弾です。始めに言っておきます。
・・・こんな私をお許し下さい

私独自のルールでやっていますので,そちらをご存じない方は,カテゴリー「バトンの話」から,第1弾〜第3弾をお読みになってからお進み下さいませ。

続きを読む >>
| バトンの話 | 12:36 | comments(6) | - |
注:管理人は、公には末っ子sファンということになっています(爆)。
JUGEMテーマ:

姉がご飯を食べているときに、「どこまで食べていいか限界がわからない」と言っていました(爆)。

こんばんは ☆
どっかで聞いたことあるぞ?ねえ翔ちゃん(笑)。
私は、あのエピソードを聞いて(←聞く前からという説もあり。)、「翔ちゃんって何て奇特な人なんだろうか」と思っていました。しかし、こんな身近に翔ちゃんと同類の人間がいました。
だから親切な(←?)私は、こうアドバイスしました。

「立ち上がると体が重くなって食べ過ぎた・・・ってわかるらしい」、と。

世の中には色んな人がいることを学んだ今日この頃でした。ホントにいるとは思わなかったけど(笑)。

では、本日は、バトンをやります。

続きを読む >>
| バトンの話 | 19:41 | comments(4) | - |
特急バトン Sバージョン
JUGEMテーマ:


いつぞやの相葉ちゃんのラジオ(おそらく先週分)を聴いていたら,写真集のタイトルを「リメイカブル」と言っていました.(←この上なく惜しいがとんでもなく間違い.)

こんにちはハート
「Remarkable」を読み間違えたんですね.そういう単語があるか定かではありませんが,相葉ちゃんの読み方だと「Remakable」ですね,それは.「Remake+able」.聴いた瞬間,「この期に及んで作り替えるのか?」とツッコミ.今更?もうすぐ10年目に突入しますけど?今更嵐のリメイクするんですか?

関東地方で本日は大雨が降るらしいんですけど,うちの地域・・・晴れてます(爆笑).でも最近,夕方に雷がゴロゴロ言うんですよポロリ パソコンができないんです,そうすると.明日までに課題を片付けようキャンペーンを実施してるんですけど.(←参加者一名のみ.)パソコン使わなきゃできないのに,雷のせいで全然進みませんです.

明日は24時間TV.今のところ,予報は雨あめ 山コンビ(怒)!!明日エドさん走るんだからねっ.私は,ビデオテープをセットして,後日,感動をゆっくり味わいたいと思います(笑).

では,「懲りないやつめ」と思われそうですが,バトン第二弾です.
続きを読む >>
| バトンの話 | 16:22 | comments(2) | - |
特急バトン Oバージョン
JUGEMテーマ:


夏が終わりますな.

こんにちはハート
オリンピック見てたら夏が終わりました.そして24時間テレビが終わったら,私は呆けるかもたらーっ そろそろしちめんどくさい課題に手を付けなければなりません.もう私・・・本気で学校やめたいですたらーっ 勝手に退学届け出してきたいくらい(爆).

昨日はびっくりなことがありまして.久々に中学で同じクラスだった子からメールが来たんですよ.「同窓会のお知らせ」ってね.しかも9月7日ね(爆).「突然ですが」って始まったメールに,「突然すぎるよ(笑)!」と一人でツッコんでしまいました.前は,「この時期くらいになったらやるから暇な日を教えて」メールが事前に来たんですけどね?今回はもう決まってたし,既に一般的には夏休みじゃない時期なので,働いてる子とか次の日普通に仕事だけど大丈夫?と思いつつ.懐かしいので行こうかな,と.
既に誰とも連絡取ってませんが,年に1回会うのもよいかな,と.
しかし,私,その日は,母校の高校の文化祭にも行く予定でして(笑).そっちでも久々の再会を友達としたいなあ,と思っていたので,・・・両方行きます(笑).しかし,中学と高校の思い出がごちゃまぜになって混乱しそうだ汗

続きは久々のバトンです.昨日真面目超なお話をしておきながら,今日はひどいもんです(笑).ニノに「おまえもう帰れよ!」って言われそうたらーっ
続きを読む >>
| バトンの話 | 15:48 | comments(4) | - |
説得力ないこといっぱいやってるけど、すごく愛おしく思ってますから。
JUGEMテーマ:


私は今になって気づいた。初っぱな早々、アラシゴトを取りこぼしていることを。

こんにちはハート
お友達のブログを読ませて頂いて気がつきました。

オレ、翔ちゃんが年末年始に出ていた番組、2つとも忘れてたぜぴかぴか(←またか。)

しかもそれに気づいたのが、昨日という、何ともやるせない(←やる気のない、の間違いじゃないか?)気分です。もはや番組名すら思い出せなかった。(←若年性健忘症の症状がこんなところにも。)

さらには、2008年早々にして、相葉さんラジオも忘れました。その前の回は、家を空けていたので、録音できませんでした。更にその前の回は、コンポが調子悪くて、タイマーが働いてくれませんでした。(途中で気づいて慌てて録音ボタン押したけど。)よって、3回分取りこぼしていることになります。
ちなみに相葉動物園も、録画はしているけど、どのテープに録ったのかわからなくなってたり。年末のスペシャルは、相葉さんがトロフィー受け取った所で録画が終了しておりましたポロリ あの番組は一体何時に終わるんだ!!新聞見てもよくわからなかった・・・。

潤くんのラジオもうっかり忘れそうになったり。不思議なのが、こんなにボロボロ取りこぼしている中で、

何故ニノさんのラジオだけきちんと録音できるのだろうか、私は。(←番組編成上、時間変更があった日も、バッチリ録音できた。奇跡。)

理不尽だ。(←え?)私のアラシゴトチェックの被害が相葉さんと翔さんに集中するのは何故なのでしょうか。

潤くんやニノより相葉ちゃんをかわいがっているのに。(←それはそれで問題。)

翔ちゃんに至っては、

潤くんやニノより普段弄り倒しているのに。(←それはそれでOK。)

↑色んな方面にごめんなさい。

ご安心下さい。愛が足りないわけでは全くありません。TOKIOに対する私のスタンスをご覧下さい。

ファンクラブ期限とっくに切れていて、CD買ってない、DASHを見ていない、メントレ忘れるにも拘わらず、ファンだと言い切ってますから(笑)。(←図々しいのにも程がある。)

それに比べれば嵐さんは愛してる方です、多分(笑)。

そういえば、この間、ようやくTSUTAYAでTOKIOのアルバム「ACT供廚鮗擇蠅突茲泙靴拭

っていうか私が知らない間にTOKIOさんがアルバムを2枚出していたことに驚きました(爆)。

そうか・・・、前々回のライブから道理で知らない曲ばっかやってるわけだよ(笑)。

こんなにアラシゴトをボロボロ取りこぼしていて、前だったら「うわーんポロリ」ってなっていたのですが、最近の私は、

ま、いっか。次気をつければ。(←しかし気をつけられたためしがない。)

と全然深刻にならずにきてます。(←反省した方がいいと思う。)もう一度申し上げますが、愛してないわけではありません。

愛しすぎて嵐は「空気」になってしまったんです、だから見えないんです。(←「空気のような存在」と言ってくれ。)

さて、そんな中、いただいたバトンをやらせて頂きます。上の日記を読んだ後に、以下を読むと全く説得力に欠けます(笑)。
続きを読む >>
| バトンの話 | 12:51 | comments(12) | - |
期間限定だったんだ…。
ゼミの先生と30分話してました…。

こんばんは☆前から、私と先生の間にある温度差がどうも気になっていて。レポートについての相談をしてたら、今後について話すような流れになり。私が何故大学院に行きたいと思ったのかということと、もし今年度卒業が駄目になったら、就活するということを。きちんとお話しておきました。先生には、「貴方が悔いの残らないようにやりなさい」と。
自分の思ってることが言えて、大分すっきり致しました。自分がこんな優柔不断のまま、何も主張せずにレールの上に乗っかってるのが1番嫌だったから。自分だけならいいけど、家族、先生、友達を巻き込んでるから。

さて、昨日のバトンの続きに参りましょう。
☆あなただけの王子バトン

20.眼鏡とサングラス。かけてほしいのはどっち?

あえて逆に行こうか。
ニノにサングラス、潤くんに眼鏡。
最近潤くんの眼鏡姿が見られなくて、寂しい。

21.王子様の誕生日。プレゼントは何にする?

…何のゲームが欲しいんだい、ニノみぃ。
何のワインが欲しいんだい、潤くん。

22.プレゼントをくれたあなたに王子様からお礼。

OneコンとARASHICKコンのDVD完全版を下さいm(_ _)m(←ずっと言ってる。)

23.クリスマスプレゼントでペアのアクセサリーをくれました。ネックレスとリングどっちがいい?

リングがいいです(*´∇`*)
しかし、潤くんはともかく、ニノは果たして付けてくれるんでしょうか?もんのすごい愛着なさそう(笑)。

24.テレビを見ていると王子様があなたをじっと見つめていることに気づきました。どうしてあなたを見つめているんだと思う?

ニノは、確信犯ですから。私を自分の方に向けさせようとして見てるんだと思います(笑)。こっちがうろたえてる様子見て、ニヤッて笑うんですよ。
潤くんは、…何で見てるんでしょうね。見てるテレビによるね…。宿題くん見て、相葉ちゃんの可愛さにキャーキャー言ってる私に呆れてるのかもしれません(^_^;)

25.風邪をひいたあなた。なかなか眠れずにいると、看病してくれた王子様が「一緒に寝てあげようか?」と聞いてきました。甘えて一緒に寝てもらう?それとも、風邪をうつすといけないので我慢する?

っつーかニノみぃ既に布団に入って寝てます(-.-;)何故か私が毛布をかけ直してあげてるんですが。

潤さんの場合、

潤「一緒に寝てあげようか」
私「(-.-)zzZ」
潤「たぬき寝入りしてんじゃねぇっ」

頑張って追い出します。余計に熱が上がるもの(笑)。

26.あなたの誕生日。

今年の誕生日は、AAAのDVD入荷日でした(^_^)v

何をして頂こう。ニノにディナーを作ってもらって、潤くんにケーキを作ってもらおう。
まごで何回か潤くんがケーキ作ってましたが、…クリームの塗り方がすごかったなあ(遠い目)。

27.王子様と最後のデート。

あれっ、何これ。期間限定だったんだ!?ずっと一緒にいてくれるものだと思ってましたよ(ToT)

どうしようか。今私が行きたい所って、貴方達のライブなんですけど。だからライブやってほしいな。私だけのために、とは言いません。だって一緒に盛り上がれる人いないとつまんないもん。

28.お疲れ様でした。出来れば2〜5人に回してくれるとうれしいです。

どうしようかな〜。

ゆっこさん。

よろしければお願いしますm(_ _)m 2つにまたがってしまってごめんなさい。

さあ、お家に帰ります。今日はセミナーなので、遅くなってしまった(-o-;) お家ご飯が好きなので、まだ夕飯食べておりません。早く食べたいなあ…。
| バトンの話 | 20:32 | comments(4) | - |
白馬に乗ってんだかフェラーリに乗ってんだか。
宿題くんを見て、ニノみぃの茶髪なんだか黒髪なんだか、長いんだか短いんだか、パーマなんだかストレートなんだかよくわからない髪型を見て、「えへへ(≧▽≦)」と思い、GRA見て潤さんのビジュアルの良さにビビッてました。

こんばんは☆

やはりちゃんとしたスタジオですとライティングがよろしいらしく(爆)。(←ああそっち?)

というわけでGRAですけども。…あれはあれで面白いかな、と。嵐の個性ちゃんと出てるし。食べ方綺麗だし。(←ここ重要。)
まあちょっと人数多いなあって思いましたけどf^_^;ゲスト含めて11人(専門家、お店の方の方入れるともっと。)いましたからね。いっぺんに話されるとつらい(苦笑)。

基本、グルメの番組なので、食べて感想伝えなくてはいけないわけで。まあ私は、味についてごちょごちょ言われるよりは、「美味しい」の一言で十分だと思ってますが。

さすがに90分間「うめぇ」を連呼されると、「仕事せえや( ̄∧ ̄)」と思わないでもなかったですが(笑)。

翔ちゃんと潤くんはそれでもリポートしようとしてました…が、相変わらず潤さんは美味しそうに食べるので、こっちはお腹空いて困りました(-.-;)

相葉ちゃんの司会は、らしくて好きです。総合司会なのに、みんなからツッコまれまくってましたね(笑)。
総合司会だから皆より先に大トロ食べて、美味しさを伝えようとして、出てきた一言が、

「うわあ〜、絶句!」

ですからね。ぽっかーん(゜▽゜)

潤くんにすんごい怒られてました(笑)。「お前、食うなよ!」「ちゃんと伝えて!」「司会やれよ!」って(^_^;)

次回から30分になるけど、どうなるかなあ…。とりあえず見続けられそうな番組で良かった(笑)。(でもまごの方が好き(^_^;))

さあ、本日バトンを頂いたので、そちらを。

ちほちゃんから頂きました。ありがとうございますm(_ _)m

☆あなただけの王子バトン

1.あなたの王子様は誰ですか?

…2人いるんですけども、いいですか(笑)。

でも1人は、お金とゲームにしか興味なくて、栄光なんかてんで興味ない庶民派なんですけども。

で、もう1人は…、ごめんなさいね、彼、王子様じゃないんです。王様だから(笑)。王様は王様でも、大魔王。(←殴)

2.彼はなんていう国の王子様ですか?

もちろん嵐国ですよ!国作る計画は進んでますか、潤さん。前に「さりげなく進めておく」とおっしゃってましたが(笑)。

3.王子様の馬の名前を教えてください。

みっこ。

…え?いや、もちろん私本人ですが(笑)。やるよ?2人のためなら馬でも何でも。(←なんちゅー愛情。)

4.王子様の1番好きなパーツはどこ?

ニノは口元が犬っぽくて好き。
潤さんは目。男の人にしとくのはもったいないくらいの別嬪さん。

5.外を歩くときは手をつなぐ?腕を組む?

ヤバい、私、馬だからどっちもできないじゃないですか(笑)。

都合よく人間になって、手つなぐ(≧▽≦)
あ、でも潤さんにはおんぶして頂く(笑)。(←そんな選択肢ないです。)

6.食事に行くならどんなお店?(笑)

何で「(笑)」なんだろ?…あ、王子様だからか。
じゃあ3人で相葉家に行こう(笑)!

7.「はい、あーんして♪」食べさせる方と食べさせてもらう方どっちがいい?

ニノに関しては、「はいそれ行くぞ」って、食べ物を放り投げる。(←犬じゃないから。)
あーでもな…。ニノに、「食べさせて」ってスリスリ来られたら、やってしまいそうな自分が怖い(笑)。(←騙されてるよ!)
ねえ、あの人やらせそうだよねえ…こっちの反応面白がって( ̄∧ ̄)

潤くんがそういうこと言ったら、「また酔っぱらってんのかしら」で済ませますけど。
素面で言ってるなら、お互いに舌打ちして、「…ねぇな。やめようぜ、普通に食おう」「そうだね、ありえないよね…」って言って、気まずくなって黙々食べる(笑)。それを見てニヤッと笑う二宮氏。

…こんな感じでどうでしょう(>_<)

8.王子様の服をあなたが全身コーディネート。どんな服を着てもらいたい?

え?もちろんチャイナドレスでしょ、ニノみぃは。スリットから生足出していただかないと。
潤くんもそれでもいいけど、メイドさんでもよろしくてよ?

9.夏に行くなら「水着で海」と「浴衣で花火大会」どっち?

海嫌い(笑)。見てる分にはいいですけど。
というわけで、浴衣で花火大会。

10.ちょっと王子様と離れたときにナンパされました。それに気付いた王子様は?

ニノみぃは…面白がりそうですねえ(´Д`)
横から割り込んできて、あることないこと言ってきそうだ…。

和「はいは〜い、ごめんね?」
男「何だよ、彼氏?」
和「いいえ。飼育係の二宮です」
私「飼育係って何よ!?」
和「え?だって貴方、馬でしょ?」
私「おおっ、そうであった( ̄○ ̄;)」(←自業自得。)
男「はああっ!?」
和「君ね。オジサン悪いことは言わないよ。この子はやめておきなさい。馬の癖に、餌代かかってしょうがないから」
私「人参は嫌です」(←真顔。)
男「な、何なんだこいつら(-"-;)」
和「あとすげぇ優柔不断だからね。頑固だし。馬として致命的だよね」
私「ちなみに人間としてもイケてません」(←真顔。)
和「だからやめておきなさい?この子の世話は僕1人に任せて下さい。被害を受けるのは、僕1人で十分です」
私「…飼育係のオジサン、何だかワタクシ段々複雑な気分になって参りました」
和「何でよ。お前は俺じゃないと生きてけないだろ、って、そういう話だよ?」
私「さっきとニュアンス違くね?」

そうこうしているうちに、うちらの(ある意味)ただならぬ関係を感じて、男の人は逃げちゃうでしょうね。

で、潤さんの場合、すごい睨まれそうですね、…私が(笑)。

男「どっか遊びに行かない?」
私「はううっ( ̄○ ̄;)」
男「は?何、どうしたの」
私「な、何だろう、背中が痛い。突き刺さるように痛い…。ぎぇぇっ!」
潤「どーも」(←笑顔で私の首ねっこ掴んでます。)
男「え、彼氏?」
潤「いいえちっとも。ただの大魔王と」
私「しがない馬です(T_T)」
潤「ちょっと目を離した隙にこのお馬鹿な馬が逃げちゃいまして。捕まえておいてくれてどうもありがとうございます。オラ、行くぞ!」
私「はい、ヒヒンっ」

11.お祭りに行きました。勝負するなら射的?金魚すくい?
どっちが勝ちましたか?

ニノにはどっちも勝てないよ(^_^;)サラッとできちゃいそうだもん。
潤くんとは金魚すくいは、いい勝負かなあ。飽きるの早そうだし(笑)。あ、その前にキレるんですね、彼は。「ああっくっそ、マジムカつく!」って声が聞こえてきます。

12.近所の学校の運動会に一緒に参加。

いやあ〜、ニノは参加しないんじゃない(笑)?競技より智くん見つけてぴっとりくっついてるか、ゲームやってるか。
潤さんは色々出そう、負けず嫌いだから(笑)。

13.王子様に似合うのは食欲の秋?読書の秋?

ニノがモリモリ食べているところも本読んでるところも、あまり想像できません。ゲームの秋かな?でも、秋に限りませんよね(^_^;)
潤くんは読書の秋でしょうね。

14.ハロウィンパーティーに参加。王子様の仮装は何にする?

あれ?さっきのチャイナドレスとメイド服とは別?

じゃあ2人にミラーマンやらせます(笑)。テンションだだ下がりでしょうな。

15.たまには家でまったり。何する?

もういいよ。ゲームでも何でもしてくれ、二宮さん(^。^;)
潤さんとは今までのライブDVD全部見る。で、「誰が何と言おうと、RIGHT BACK TO YOUは、いざコンVer.の方があたしは好きだ」と大いに主張しておきます(笑)。

16.「きみはペット」ってマンガ(ドラマ)ありましたよね。

あったね〜、本人そこにいるんだけどね〜(笑)。でも実物はペットにはなれなさそうなキャラしてますよ〜(笑)。
ニノはイケるかな?本当に犬っぽいですから。でも振り回されそうですな…。

私「ニノ、お手」
和「やだよ、めんどくさい」
私「じゃ、じゃあおかわり」
和「うん、後でね」

みたいになりそう…。

17.ぶっちゃけ王子様はSかMどっち?

やだよ〜、どっちもドSだよ〜。ってことは私、やはりMですか(-_-#)

18.王子様がシャワー室のカーテンからひょっこり顔を出して手招き。何の用事でしたか?

二宮さんの場合。

私「何?」
和「シャンプー取って〜」
私「自分で取れるじゃん!」
和「え?だって覗きたかったでしょ?」
私「んなこと一言も言ってません!思ってません!」

潤さんの場合。

私「何?」
潤「カビが生えてる」(←壁指さしながら。)
私「もっ、申し訳ない…(扱いづらい…。)」

19.カラオケで歌ってほしい曲は何?

二宮さんに「秘密」を振りつきで(≧▽≦)
潤さんに「素晴らしき世界」を。(←某ソロ曲はあっけなくスルー(爆))
2人で「Love Situation」歌ってくれてもいいですよ☆

まだありますが、一旦切ります。
| バトンの話 | 21:41 | comments(2) | - |
愛を語ろう。
もう我慢できないんで言ってもいいですか?

二宮さんが好きです(*´∇`*)(←唐突の告白。)

いや、嵐は全員好きなんですよ?元々。嵐が好きで、潤さんが大好きみたいなね。それがここへ来て、嵐が好きで、末っ子sが大好きみたいな状態になってきてしまいました(笑)。
前から、ニノのスタンスは好きでしたが。普通ハリウッド行ったら、もう少し変わりません(笑)?それがハリウッドから帰ってきても、相変わらず嵐大好きで。てきとーに見えて実は真面目で。器用に見えて努力家で。で、マラソンでの演技力に感動して、ライブになると覇気があって(笑)。「あー気になる気になる」と思ってて、昨日DVDで彼のソロを見たら。
「あーダメだ。大好きだ」って思ってしまいました(笑)。

まあでもそうは言っても、ほとんど今までと変わらないと思いますが(^_^;)私、自分が相葉ちゃんを見て、「可愛い(o≧∇≦)o」って言うのは想像できても、ニノ見て「キャー(o≧∇≦)o」ってなってる自分を、悲しいくらい想像できなくてですね(笑)。ニノにときめいてる自分…、気持ち悪いな(爆)。ねえ?潤くんに対してでさえ、ライブの時くらいしか「キャー(o≧∇≦)o」ってならないのに(笑)。
「担当」という言葉は好きではないですが、末っ子sがとにかく大好きです、という話でした(^_^;)

本日は、バトンもやらせて頂きます☆

「*゜+EXTRA STORM+゜*」のゆっこさんから頂きました。ありがとうございますm(_ _)mごめんなさい、携帯で打ってるので、ブログ名の記号が正確に出ません(>_<)

それでは参りましょう☆
続きを読む >>
| バトンの話 | 13:08 | comments(8) | - |
赤裸々に語る.
ブーツ履けた!!

こんばんはハート ドームコンに履いていく予定の黒いブーツ.しかし,足が太いので・・・みたいな話を前に書きましたが,履けましたよおおおてれちゃう でも油断は禁物.足やせ運動は続けますグー

昨日は,とくばん&マラソンでしたね.私,昨日は非常に眠くてですね.何でかわからないんですけど,一日中眠くて.ブログ書いてる時もすんごい眠くて.ご飯食べたら即行寝ました.就寝時間PM9:00ですたらーっ で,今日のお昼にとくばんを見まして.えーっとあれ?未公開なし?たらーっ 放送されたものでしたよね?そして,私,最近,あの回リピしたので,全く新鮮味がなかったです(笑).
マラソンはこれから見ます.

さあ本日バトンを頂いてますので,そちらの方を.
続きを読む >>
| バトンの話 | 18:12 | comments(4) | - |